たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・1/21

ラーメンたべたい
うまいのたべたい
今すぐたべたい
矢野顕子「ラーメンたべたい」)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「周りの子はみんな、「将来Googleで働きたい」と言っていた。けど、私はそこで検索される人になりたいと思ってた」

ほぅ。かっこいいよね。うん。言い方が(笑)
これはですね、アメリカの歌手、レディー・ガガさんの言葉です。
レディー・ガガという言葉はGoogleで4億4300万回検索され、インターネットで最も検索された女性としてギネス世界記録に認定されています。

そうなんだ。すごいね!俺も検索されてんのかな?どんくらいかな?(笑) 300ぐらい?(笑)
いやー、でもね、すごいです。まぁね、検索、もうしたくなるよね、なんか。なんか1回やると、ずっとやるときあるよね。うん。俺、なんか魚のね、補食シーンとかね、もう何回検索したか(笑) いっぱいあるよ。だって魚にも種類があるから。
例えばね、スズキの補食シーンとかさ。だからね、「あっ、こうやって食ってんだ」みたいな、餌を。結構勉強になるの、釣りのとき。よくやった。あとは、絵のイラスト関係のもの、ずーっと調べてたりね。いやー、結構面白いよね。
あとね、昔やったのがね、初恋の子の名前入れて検索してみた。やるよね?何やってんだろうって。もしかしたら出るかも、みたいな。出たのよ。なんかね、舞台関係の仕事してて。で、出たの。そんときはビックリしたね。「あっ、近いじゃん!」って。ええ。そういうのありましたよ。うん。どうしてるんでしょうかね。初恋は初恋のままがいいんですよ(笑)
いや、でもね、検索したらキリがないっつーかね。ええ。やり過ぎも注意だと思いますけど。僕、今日ね、何検索しようかね、今度。今日の晩飯。店探しだね(笑) 皆さんもいろいろ検索して下さい♪
以上、大野智でした!

(BGM 「駆け抜けろ!」)



すごい。何がって、ガガの言葉がさ。
「私はそこ(Google)で検索される人になりたい」って思うのは簡単。実現するのは難しいのは言うまでもなく。
ところが、それを実現したじゃありませんか。ギネスブックに載ったってことでしょ。ホントすごいです。
ああ、また日本に来てほしいですね。再び、徹子vsガガを見たい。
(戦ってないし・・・)

大野くんのこと、検索してますがな。300なわけないでしょう(笑)
(300って300回のことだよな。仮に300万回だとしても、それ以上いってる気がするが)
だって私、テレビで見て気になって、まずやったのがネットで検索ですもん。
嵐さんに関することを綴ってるサイト、Jr.の頃から応援してていろんなレポを載せてるサイトとか、いろいろ見たなぁ。
そうやって一つずつ嵐さんや大野くんのことを知っていったんだな。

今日の晩飯だけど、ラーメンはいかがでしょう?
・・・今夜の「お試しかっ!」がラーメンだから、提案してみた。単純な理由(笑)
餃子も頼んじゃったりしてね。ついでにビールも飲んじゃったりしてね。
そんなひととき、いかがでしょうか。ご一緒したいわ(どさくさ)