たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・1/17

俺の中で俺と俺とが闘う
クレイジーケンバンドタイガー&ドラゴン」)

(「自分との戦い」っていうと、映画「ヤッターマン」の海江田博士を思い出しますね)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「敵と戦う時間は短い。自分との戦いこそが明暗を分ける」

ええ、いいですね。
これはですね、元プロ野球選手、王貞治さんの言葉です。
王さんはシーズン通算本塁打868本という日本プロ野球記録を持ち、初めて日本の国民栄誉賞を受賞した人物です。

すごいっすね。自分と戦った結果ですよね、これね。うん。やっぱ結果はついてきますよ。
まぁ、僕もまさに今、戦ってる段階なんですけどもね。うん。まぁ、1月1日に言った「描く」と言ったものですけどね。まぁ、もうあれから17日経ちまして。まぁ、いい感じに描いてますね。ええ。すごいいいペースで。うん。これまたいい作品になると思いますよ。うん。
まぁ、たまにね、寝ずに描いたりしちゃう部分あるんで。ちょっとね、「そこは身体休めよ」って自分と戦ってますけどね。うん。まぁ、集中してるとバーッといっちゃうんでね。うん。「睡眠もちゃんととらなきゃいけないよ」ってもう一人の自分が言ってますよ。ええ。
そんくらい今、集中して描けてるんでね。ええ。なのでね、是非とも。この作品もそうですね、この調子でいけば早いですからね。うん。もうちょっとで仕上がるんじゃないですか。まぁ、だから、そしたら次の作品もどんどん描いて。作るかな、次はね。やっていくと思いますよ。うん。とにかく今、現状いい感じにペースが進んでいます、という。頑張れよっ!
以上、大野智でした!

(BGM 「Face Down」)



「今年を創作活動を中心に」って宣言どおり、創作活動に集中しているようですね。
やっぱりね、睡眠は大事ですから。集中してると寝ずにそのまま・・・ってなりがちだろうし。
適度に身体を休めながら、活動してほしいですね。健康第一で!

さて、今夜は久々のVS嵐だな。ここんとこレギュラー番組がなかったから淋しかったよ。
・・・あっ、あと嵐ちゃんもか。忘れてた(おい)
ここんとこ、あんまり見てないのは内緒ってことで・・・。
(ここに書いたら内緒もクソもない)