たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・1/9

女装っていうと、ゆず「恋の歌謡日」思い出すなぁ。
あと、小山田圭吾さんの「小枝」のCM!ホントにこういう女の子いそうだよな。可愛い!




おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「虚を突く」

あぁ。・・・分からん。
これは、相手の備えの不十分なところや油断しているところを攻撃するという意味の言葉です。

はぁ。あっ、抜き打ちとかフェイントとかも同じ意味ですね、これね。はい。まぁ、ようは油断するなと(笑)
いやー、でもね、この僕のお仕事はあるもんね。特に芸人さんなんかもう毎日ヒヤヒヤするだろうね。ドッキリとかさ。うん。居酒屋とか行っても実は小型カメラついてて見られてるとかね。絶対嫌だけどね、俺。
えっ?何回もあるよ(笑) なんかいっぱいあったな、俺もうドッキリ系。この間ので言ったら「嵐にしやがれ」で女装しました(笑)
いや、女装したんだけどさ、あれいいね。バレないの。一人もバレなかったよ。バレないけど二度見されたりする。でも、それはニューハーフかな?とか。そう、そっちなだけで、大野智とはバレなかった。だから渋谷をね、あんな堂々と歩いたの生まれて初めて。生まれて初めてじゃないけど(笑) うん。
いや、結構クセになる、あれ。ただね、ヒールが疲れる。あのね、俺、がに股だから常に内股を意識してなきゃいけない。かなり痛いの。あと、オイラ猫背だから胸を張って内股で、手の振りもさ、男っぽくなっちゃいけない。その意識をずっとしてなきゃいけないのが難しいけど。慣れたら、俺いるかもよ(笑) ホントだからね。虚を突くだよね。
皆さんも1回やってみて下さい。
以上、大野智でした!

(BGM 「駆け抜けろ!」)



そうか、女装がクセになっちゃったか。
でもさ、ギャルっぽいのはもう無理じゃね?だって、ああやって放送されたじゃん。また同じような格好してたらバレると思うけどな~。
今度は髪型とメイクを変えて、違う雰囲気の服でトライしてみてはいかがでしょうか。それでもバレたら諦めて下さい(笑)

まぁ、女装して歩くのはかまわんのだけど、気をつけたい点があるよね。
トイレね。男子トイレに入ってたらビックリじゃん。かといって女子トイレに入ってたら大問題だし。犯罪でしょ。それはいかん。
その点に気をつけて、女装を楽しんでもらいたいですね。

★本日の栗ちゃんトーク
「嵐になって初めて堂々と(渋谷を)歩いたってことでしょうね。なんだかちょっと気の毒な感じがしますけど。でも、これで堂々と歩けるなら良いではないですか。
そもそも釣りをするのも海の中は自由になれるということが理由の一つにあるんだそうですよ。
そういうことで言いますと、これからの大野くんのプライベートタイム、素の格好では海の上、女装して街中かもしれません(笑)」

やっぱりジロジロ見られたり、顔指されるのは嫌なんでしょうね。
まぁ、出会うことなんてなかなかないでしょうけど、出会ったときはそっとしておくのが一番ですね。