たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・1/1

今年のレポ、はじめました。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「元旦」

ねっ、そりゃそうだわ。今日、元旦だもん、だって。元日の朝です。

いやー、ねぇ。あけましておめでとうございます。
いやー、もう1日になっちゃいましたね。いやー、紅白も無事に終わったと思う。ええ(笑) 今ね、実家からお送りしてますよ。ええ。ってね。年明けたんだから。
いや、ホントにね、スッキリして、また一からのスタート、1年間をスタートしましょうよということですよ。ええ。それにね、景気づけじゃないですけど、家族でビンゴ大会を今日の夜やる予定です。恒例の。さぁ、僕は何が当たるんでしょうかということですけどもね。
まぁ、ホントにね、今年はちょっとね、一つ決めてることがあるんで。まぁ、昔から決めてたんですけど、なかなか実行できなかったんですけど。今年、描きます!出ました。絵描くよ。出たよ、言ったよ。いやー、もうホントにね、まぁ、言い訳じゃないですけど去年はね、連続ドラマやらしてもらったりとか、振り付けを担当したりとかでね、ちょっと描けなかったです!すみません。すみませんね、ホントに(笑)
いや、ホントにね、今年はね、創作活動をね、中心に考えていますので。もちろん、嵐としての活動もやりますよ。うん。やりますけども、まぁ気持ちはね、仕事終わってからもちゃんと家帰って絵描いたりとかね、ちょっとやってこうかなと思ってますけどね。うん。
いやー、でもね、いい年明けですよ。ねっ。栗原さんもね。頑張ってますか、栗原さん。

(栗ちゃん「いやー、頑張ってます」)
あけましておめでとう!
(栗ちゃん「いやー、おめでとうございます」)
昨日は大変だったみたいだね。
(栗ちゃん「いやいやいや、大野くんに比べれば、もう」)
えっ?まだお酒が残ってるんじゃないの?大丈夫かな?
(栗ちゃん「どっかで見てるの!?どんぴしゃだ(笑)」)
昨日もね、なんかいろいろDJ?やって。
(栗ちゃん「はい」)
大変ですよ。子供に会いたいでしょ、正直。
(栗ちゃん爆笑)
ねぇ、キレイな奥さんもらって。幸せだね。うん。
(栗ちゃん「何言ってんの、急に(笑)」)
まぁね、栗原さんもね、今年もよろしくお願いしますね。
(栗ちゃん「いや、ホントお願いします!」)
またね、こうやって去年みたいにね、10周年の対談みたいのできたらいいですね。ええ。
(栗ちゃん「えっ、ホントですか!企画します」)
機会があったら是非とも。
(栗ちゃん「はい、お願いします」)
さぁ!今年もいっちょいきますか。
(栗ちゃん「イェイ♪」)
以上、大野智でした!

(BGM 「空高く」)



あけましておめでとうございます。新年最初のレポです。
今年も聞いたこと、感じたことを記していきたいと思います。
よろしくお願いします。

さて、新年最初に大野くんから話を振られた栗ちゃんは、とっても嬉しそうでした。
トーク後のコメントがこれ。
「素晴らしい!なんか元気ですごく覇気があって、勢いがあって、なんかもう大人も感じさせる大野くん、もう俄然ファンになっちゃいましたね」
うん、確かに覇気があった。いつもダルダルなのに(失礼)

いや、言い方が悪かったな。「いつもゆるーい感じなのに」だな。うん。
なんかさぁ、のーんびり、ゆーったりした空気が流れてるというか、そんな感じだよね。
・・・って、なんで必死にフォローしてるんだろう(笑)

まぁ、とにかくいい感じだったわけね。「2013年の俺はひと味違うぜ」みたいな(どんな)
今年もいろんな活躍を楽しみにしてます。もちろん、他4名の活躍も。
(名前書きなさいよ)
もう既に楽しんでますけどね。つい数十分前、太一くんのこと蹴ろうとしてたし。子供のケンカじゃないんだから(笑)
あとは日産の初売りのCM見たりね。さらに夜は「しやがれ」だしね。楽しみだなぁ。

・・・あっ、そうだ。
重大発表があるのよね。気になるな。引っ張って引っ張って、番組最後にやるんでしょうね、きっと。
もしかして今年も「24時間テレビ」のパーソナリティーなのか!?(そんなバカな)