たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・12/31

今年のレポ、これでおしまい。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「除夜」

じょや(笑)
これは、1年の最後の夜、大晦日の夜のことをいいます。

2012年も残りを17時間ほどになりましたよ。17時間。ねぇ。早かったですね、今年も。今年は特に早かった気がする。つーか、毎年早く感じる。うん。いろんなことありましたよ、今年も。ええ。
でね、今日、紅白歌合戦。いやー、ねぇ、今年の締めですよね、ホントに。大丈夫かと。不思議なんだよね。なんで俺、紅白出てるんだろう。司会、今年3回目やらしてもらいますけど、不思議でしょうがないもんね。大丈夫かと。
だって、司会じゃないけども紅白ちゃんと嵐で出たのって2009年。うん。5人でアーティストとしてパフォーマンスしてね。そこが初めてだよ。でも、その前、50何年っていう歴史があるじゃないですか。なのにいきなりポンって出て、次の年、司会してんだよ。未だになんか夢のようだよ。まぁ、楽しみながら、いい緊張感もありながらでホントに1年を締めるっていう感じしますよ。
まぁ、今年も嵐のパフォーマンスも見応えがあるんじゃないですかね。うん。なのでね、他のね、いろんなアーティストの方も出ますので、今日は紅白見て下さい(笑)
そうです、今年はね、ホント、このラジオも10周年でね、祝っていただいて。うん。盛りだくさんでしたね。うん。いろんなね、初めての経験をいっぱいさせてもらった1年でしたね、僕個人としてはね。うん。
まぁ、今年終わってしまいますけどね。ええ。皆さんもね、ホントに1年間ありがとうございました、いろいろと。ええ。お騒がせしました(笑) また来年もね、気持ちを切り替えていきましょうよ、新たな気持ちで。ええ。では、紅白行ってまいります!
以上、大野智でした!

(BGM 「Face Down」)



今日は1年の締め括りである紅白。
嵐さんの出番だけでなく、他の人(グループ)の歌が聴けるのも楽しみで。
あとはディズニーとのコラボね!ほんっと楽しみです。

今年は10周年で、屋形船で栗ちゃんとの対談がありましたね。楽しいトークが聞けました。
ラジオ以外もいろいろ楽しみました。ドラマとかドキュメンタリーとか。
いろんな表情が見れて楽しい1年でした。

えー、今年1年お世話に・・・。
・・・っと、年末の挨拶は次の記事に書きます。