たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・12/12

嵐の吹くまえの~♪(熱唱)

(久々に思い出したじゃないか。この曲を聴くと「Dの嵐!」のスペシャルライブと目黒さんを思い出すんだが、元気でしょうか)
(って思ってググったら、Twitter見つけた。頻繁にツイートして、元気そうで何より)

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「冬ごもり」

冬がこもるんですよ。冬がこもるわけだよね(笑)
これは、冬の間、寒さから逃れるために、家や巣の中に引きこもって過ごすことを意味する言葉です。

ああ、冬ごもりね。まぁ、寒いからね。こもっちゃうよね、どうしても。うん。でも、そういうときこそ外へ出るのさ。
もう僕どっちかっていったら、寒いからこもるってっことはあんまりないかな。だって釣り行っちゃうしね。うん。意外とアウトドアなんですよ。
(※スタッフに向かって)何笑ってるんですか(笑) 意外と僕、アウトドア派なんです(笑)
でもね、仕事終わって家帰って風呂入って。で、薄くBGM程度に音楽かけてボケーッとするの好きですけどね。で、一人でお酒飲んでるのも好きですよ。ただ何も考えてないんですけど。平和だなと思って(笑) だって、仕事終わって風呂入ってね、あと寝るだけの体勢とるじゃない。そんでチョビチョビお酒飲んで平和じゃん。なんかそんな自分たまに浸るときあります。うん。
で、ここ最近はね、まぁ、年末ですけど、気持ち的にもちょっと落ち着いたんで、いろんなね、ライブも始まったっていうのもあるんで。なんか今、すごい気持ちがいい今年の締めくくりをしてますよ。振り返ったりね。「あっ、あんなことあったな。こんなことあったな」みたいな。ええ。だから、今ちょうどいいっちゃいいですね。
あとはね、これからいろいろね、歌番組だったり。で、まぁ、紅白だったりありますんでね。それで最後、今年をね、締めくくれることはもう決まってるので。うん。だから最後のお祭りの前の静けさですわ。嵐の前の静けさです。おっ、恥ずかしい!
以上、大野智でした!

(BGM 「駆け抜けろ!」)



恥ずかしいなら言わなきゃいいのに・・・(笑)
そんな智が好き(何のこっちゃ)

家帰って過ごす「平和」なひととき、いいじゃありませんか。
そういう日常の些細なこと、当たり前のことが平和とか幸せなんだと思います。
私も娘を寝かせてから、自分が寝るまでのひとときが好きです。静かだし(笑)
(起きてるとギャーギャーギャーギャーうるさいの何の)

年末の歌番組、次はMステですか。ちと間が空くなぁ。
その前に「明日に架ける旅」があるのか。ちょうどよくできてるな~。こりゃ楽しみが尽きませんな。ほっほっほ。