たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・12/5

心の中はスキップスキップ♪

(そこまで浮かれてないと思うが・・・)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「寒さに震えた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る」

いや、そういうことですよね。ええ。
これはですね、アメリカの詩人、ウォルト・ホイットマンの言葉ですね。
ウォルト・ホイットマンさん。辛いこと、苦しいことを経験しないと幸せを感じることはできないと。うん、確かに。

いや、そうですよ。何でもそうですよね。ええ。いっぱい苦労したほど人の気持ちが分かりますよ。うん。
まぁね、でもホント、こっちもね、ちょうどツアー始まって。今回はそう、僕が振り付けを担当しまして。まぁ、全部じゃないんですけど何曲かやらしていただいてるのが。ええ。やっぱりね、苦しかったです。
いや、だからホントにね、浮かばないときは浮かばないもんでね。うん。苦しいというかね、何だろう、もう降りてくんの待ってるって感じで。まぁ、でも面白いもんでホントに振り付けがでないんですよ。そんで出たときは、もうやっぱすごい喜びですね。うん。
そんでね、でもね、俺、嬉しかったのがね、メンバーに振り移しするときに松潤が、ドラマの撮影が重なってたってのもあって、ちょっと忙しかったんですけど。で、僕が振りを移すじゃないですか。そしたら「全然覚えられない」って言うの。「ダメ、全然覚えられない」。まぁ、ショックだった、最初。うん。「あれ?俺の振りって覚えづらいのかなぁ」と思って。「ダメかなぁ」と思って。
そんでね、本番1日ぐらい前かな、振り付けを固める日があって。手の位置とかね。そのときには、もう松潤は振り付けは入ってたの。そんで「どう?」って聞いたら「いや、リーダーの振りはね、覚えちゃえば、ずーっと身体に入るんだよね」って言ったの。だから「すぐ忘れない」って言うの。意外と嬉しかったね、それ。うん。そんときは「ああ、そうなんだ」とか言ってたけど、正直めっちゃ嬉しかったです。それ松潤に言ってませんけど。
まぁ、だから、そういうのでね、やっぱちょっとしたそういうので、やって良かったなって思うよね。まぁ、これからもね、ツアーは続きますんで、身体に気をつけて頑張りたいと思います!
以上、大野智でした!

(BGM 「We wanna funk, we need a funk」)



「あら?今日のBGMは松潤ソロだわ。松潤の話題かしら??」
と思ったら、そのとおりでした。
あまり大野くん以外のソロって流れないから新鮮だったわ。

ちと前に「Jr.の子達が振り付けを1時間で覚える」って話をしてたけど。
松潤が言うように、覚えちゃえば忘れないんでしょうね。覚えるまでが大変なのかも。
松潤には直接言ってないけど、今日あたり本人に伝わるんじゃないでしょうか。伝言ゲームみたいにさ(^^)

で、今日といえばFNSですよ。ちと強引だけど(笑)
今頃、嵐さんはリハーサルとか打ち合わせしてるのかな~。
私も始まるまでにやることやって、テレビの前で待ちますよ。楽しみだわ。
あとは何時に出るかだな。とにかく時間が長いからメモしておかないと!
(後で編集するときに楽だしね)