たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・12/3

8年前に、左手親指の爪の付け根が膿んじゃって、爪を取る手術をすることになりまして。
病院へ行くために駅を目指して歩いてたら、目の前で蛇が死んでました。ふ、不吉だ。手術前なのに(^_^;
・・・ワタクシ的に蛇で思い出す話。

(その後、手術は無事に終わりました。現在、左手親指の爪はちゃんと生えてます)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「毒蛇は急がない」

分からん(キッパリ)
これはですね、自信のある者はゆっくりしているものだ。と同時に目的は必ず仕遂げてみせるという意味のタイのことわざだそうです。
へぇー、タイなんだ。これはですね、ラジオネーム・メイさんが「才能豊かな智くんにピッタリな言葉だなぁと思いました。時間がかかっても、いつか智くんの作品を私達ファンに見せて下さいね」というメッセージと共にね、紹介してくれました。ありがとうございます。

まぁ、そうですよね。いつかね、作品をね。そりゃ僕だって見せたいですから。うん。ねぇ、やっぱり、作品をどんどん溜めていかなきゃいけない。そうしないとできないからね。うん。分かるよ。分かるんだけどもね。うん。
まぁ、もう今年もね、何だかんだ言って、もう12月入りましたからね。うん。まぁ、ホントいろいろね、今年はドラマとかもやらしていただいたりね。うん。あとはね、ライブだったり。振り付けとかもやらせていただきました。そんで、何だかんだ言ったら、もう12月入ってね。うん。
ようやく自分の中で今年やっと落ち着いたんです、今。ということはなんですよ。ええ。ということはなんですけどね。僕、でも決めちゃったんですよね。はい。今年は描きません(キッパリ) ごめんなさい。そのココロはですね、今からちょっと休もうかなって思って(笑) 大事っすよね。ちょっと気持ちを新たに来年からにしようかなと思って。
すみません、今年はちょっと休もうかな。うん。ちょっと来年から心機一転、描き始める。充電期間です。はい。いろいろ言ったけど、来年から絶対やりますから。頑張ります。
以上、大野智でした!

(BGM 「Cosmos」)



ホントは描きたかったのかもね。でも、落ち着いてきたから休みたくなった。
・・・ってところでしょうか。モチベーションもあるのかもな。今、そういう気持ちじゃないとかね。

今年のドラマは誘拐したり、鍵開けたりしてましたね。
これだけ書くと犯罪者みたいだな。いや、みたいじゃなくて、実際そうなんだけどさ(笑)
挙げ句の果てには高飛びしやがってよぉ、あいつは(やめなさいっての)
来年もドラマがあるといいなぁ。あることを願って楽しみにしてようo(^-^)o