たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・11/26

大野くん、お誕生日おめでとう!

(ついでに、おかんと叔母も・・・)←ついでかよ
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「平穏無事」

平穏無事です。ねっ。
これは、静かで何も起こらない様子。穏やかで変わったことがないことを意味する四字熟語です。

ああ、なるほど。皆さん、平穏無事に過ごしていますか?まぁ、何と言っていいのか。今日は僕の誕生日ですわ。
(拍手)
ええ。ありがとう。32歳になりましたよ。ええ。まぁ、今日何やってんだろう?月曜日でしょ。何もやってないんじゃない。まぁ、だってライブも始まったし、リハもないでしょ。誕生日だもん、だって。僕はね、どうにかね、平穏無事でね、いきたいですよ。ええ。
まぁ、誕生日っても30代になったなって感じ。でも分かる?31より32の方が感じる。だから35ぐらいで、すげー感じると思って(笑) 30歳のときは、まだなんかピチピチって感じ。ホントにいいんですかみたいな。30代いっちゃっていいんですかとかいう感じだった。31、昨日までだけども。いや、それもまだやっぱね、できたてホヤホヤみたいな。今ようやくちょっと一歩入れた感じかな。32になって。
あんまりもう、歳も何にも気になんないね。なるほど、これが30代に入ってきた証拠なんだ。なるほどね。
まぁ、今日32になりましたけどもね。もう32歳。この1年はね、まぁホントに平穏無事でいきたいです。まぁ、何の変化もないわけじゃなく、いい意味でね。仕事と休み、バランス良くいきたいのよ。仕事と休みがバランスいい方が、僕は保てるんです。うん。
もう言ったから。ねっ。大丈夫だと思います(笑) だから今日はね、26日はね、分かってるよね
以上、大野智でした!

(BGM 「two」)



めでたいね。ああ、めでたい。
ちゅーわけで、もう一度。

大野くん、誕生日おめでとう!

32歳ですよ。素敵に歳を重ねてるなぁと思います。
誕生日というと、去年は「怪物くん」の公開日だったのよね。そんでもって、「お試しかっ!」に参戦してた(笑)
更に一昨年は、ニューヨークで過ごしてたっていう。これもビックリだったけどね。
となると、今年はどうしてるんでしょうか。お休みもらってのんびりさんなのか、お仕事の真っ只中なのか。
何であれ、素敵な誕生日になりますように。

ちゅーわけで、ワタクシは後でケーキを食うのですよ。
前から気になってたお店に行って買ってきた。どれもこれも素敵で迷っちゃって。
悩みに悩んだ末に「期間限定・数量限定」のにした。限定に弱いから(笑)
ああ、楽しみ楽しみ(*´∀`)

今日のツボどころは、「26日はね、分かってるよね
優しく囁いてましたよ。そんなこと言われたら、休みあげたくなっちゃうじゃないの。
でも、これって「26日は誕生日なんだから休みくれよ。分かってんだろうな。ああん!?」って言い方をソフトにしたのよね。だから脅迫だよね(そういうこと言うな)
(お祝いムードに水さすのやめなさいよ)