たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・11/15

昨夜から今日にかけて、ドタバタなり~(@@;)

(昨夜は訃報で、今日はDVD予約開始。予約といえば、個人的には「ドラクエⅦ(3DS版)」の予約特典が気になる。何処で予約しようか迷うぞ、あれは)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「礎」

はぁ、礎。
これはですね、物事の基礎となるものを意味する言葉です。
家の柱の下に据える土台の石のことをいいます。

はぁ。土台ですよ。うん。
さぁ、というわけで、いよいよ嵐「Popcorn」ツアーが明日からスタートです!(拍手)
ねっ。早いですね。ねっ。「アラフェス」終わって、まぁ大丈夫かな?(笑) いや、今回はホントまぁ、アルバム出してのツアーですから。まぁ、心機一転ですよ。で、まぁ、「Popcorn」ツアーとしてね、まぁ僕も何曲か振り付けしたのありますけど。
いやー、まぁね、面白いもんでね、振り付け1曲終わるじゃない。で、2曲目考えるじゃない。で、3曲目考えるじゃない。とかしていくと、だんだん1曲目で振り付けたことを忘れちゃうんだよ。全部忘れるわけじゃないんだけども、「あれ?こっち右からだっけ?」みたいな。「左からだっけ?」とか。メンバーにたまに言われるんだけど、「いや、分かんない。ちょっとビデオ見よう」みたいな(笑) ビデオ撮ってあるから。
やっぱね、何だろうね。次から次へとやるからかね。うん。1曲だけとかなら、それだけだからいいんだけども、何曲もやるとやっぱ分かんなくなるね。いや、面白いですよ、でも。
まぁ、でもね、今回は結構踊るんじゃないですか、いろいろ。うん。あと、演出でも結構派手なことやりますので。ポップコーンみたいなことをやりますよ。まぁ、でもホントに新しいものになってると思います。ええ。あとは僕がどの曲を振り付けしたかってのを楽しみにして下さい。分かんないの絶対あるから(笑) 分かんないの絶対あると思うな。まぁ、ツアーの最中か分かんないけど、後々に言いますよ。ええ。期待してて下さい。
以上、大野智でした!

(BGM 「Welcome to our party」)



ツアーねえ(ため息)
復活当選なんて言葉をチラホラ聞くと、「私も・・・」って思ってしまうわけで。
世の中そんなに甘くないのは分かってても、希望があれば託したくなるじゃん。
まぁ、期待しすぎない程度に希望は持っていようと思うよ。全然希望がないのも、目の前が真っ暗で悲しいしね。
(そう言い聞かせることにより、ネガティブを抑える効果もある)

ところで、「アラフェス」のDVDが出るじゃありませんか。
仕事から帰ってネットに繋いで、真っ先にその情報が飛び込んできたからビックリしたよ。タイミングが良かったのもあって、すぐに予約完了です♪
できれば「ワクワク学校」もDVDになったら嬉しいな、って思うけど、それは収録・・・されないよね、さすがに。
「アラフェス」見れるだけでも感謝しないと!嵐さんからのクリスマスプレゼントだわo(^-^)o


さて、話は思いっ切り変わりまして。
先週の金曜日、森光子さんの名前が出て来ましたね。大野くんがJr.時代に森さんのディナーショーに出た話ね。
あの日の感想は千葉くんが暴走したとか、大野くんを買収したとか、いくらで買えるんだろうとか書いたけど(笑)、実は森さんのことが気になってたんです。「どうしてるのかな」って。
入退院して療養されてたんですね。そして、お亡くなりになるとは。昨日の夜、NHKの速報を見てビックリしました。

森さんといえば「放浪記」でしょう。実際に観たことはなかったですが・・・。
一つの作品、役を長く演じる。2000回以上も。改めてすごい人だと思います。
ご冥福をお祈りします。合掌。