たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・10/9

昨日はポップコーンのかぶりもの。
今朝はヒゲが生えたおぼっちゃま。
じゃあ明日は何だろう。

(「私は幻覚を見ているのだろうか」と思ったが、どうやら現実らしい。やれやれ)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「武者震い」

ほう。
これは、戦いや重大な場面に挑んで興奮のために身体が震えることを意味する言葉です。
ここ一番の大勝負の前に身体が震えることありますね。

ええ。僕あるかな。最近はないですけどね。まぁ、でも緊張ってことですかね。ええ。
まぁ、昨日ね、ニューアルバムの話ししましたけどもね。そう、同時にツアーもね、発表される。5大ドームツアーですからね。ええ。嵐史上最大規模のツアーになるの?っていう意味では僕も武者震いですわ。っていう使い方ですよね?ええ。ということでね、まぁ、ホントにね、楽しみにしていて下さい。
さぁ、今日、昨日聞けなかった分、今日聞きましょう。さぁ、10周年をね記念して、10年前の過去の僕の録音を聞きましょうよ。

(ガサガサ)
さぁ、また今日も豪華な抽選箱。この音ね、この音で分かりますね、皆さん。またなんかコンビニの袋だけど小っちゃいもん買ったんだね。袋が小っちゃいわ。何で中湿ってんの、これ。肉まん系でしょ!
さぁ、これです。2003年6月17日、トークテーマ「お中元」。ニノの誕生日のラジオだ。聞こう!


(「a Day in Our Life」に変わる)
お中元。すごいですねー。
(すごいですね?(笑))
贈ってみたいですね、なんか。誰だろう、メンバーかな?うん。ニノかな。ええ。やっぱね、ニノはね、何を贈るかっていったらね、やっぱね、意外な物あげたいですね。例えばブリーフの詰め合わせとか。ええ。あげたい[emoji:e-51] ニノにあげたいっ![emoji:e-51][emoji:e-51]
いろんな色があるわけですよ。ええ。ヒョウ柄とかさ。あれをあげるってのは。あげたいな、ニノは。ええ。
(すごいな、テンションが)
いろんな色あるからな、ニノな。待っとけよ!ええ。じゃあな!
以上、大野智でした!


(終始笑いながらトークを聞く)
何だろう、こいつ。そう、なんかね、思い出す。一時期ね、すごいテンションになった記憶あるもん。うん。なんか勢いでラジオ録ったいうの何個もあるね。
たぶん、お中元、ニノの誕生日だからじゃない?つーか、贈るわけないじゃないですか、僕が(笑) ノリでしょ、喋り方、ただ単に(笑) ねぇ、間が怖いって感じでなんか「じゃーね!」とか言ってたじゃない。いやぁ、懐かしいなぁ。面白いよ。
ということでね、また明日も10周年記念として聞きましょう!
以上、大野智でした!

(BGM 「Face Down」「a Day in Our Life」)



袋の中が湿ってるって一体・・・。なんか嫌かもー(ーー;)
買ったのは肉まんじゃないかもよ。おでんかもよ(どうでもいい)
大丈夫なのか、そんなところに録音したのを入れても。

ブリーフの詰め合わせの話、なんとなく覚えてる。そうそう、[emoji:e-51]つけたくなるくらい妙なテンションだったのよ。
思わず「何だろう、こいつ」って言いたくなりますよね。私も「何この人」って思ったし(笑)
ま、妙なのとか変なのは今に始まったことじゃないけどねー(失礼)