たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・10/8

悩んでなんかないわよね。長い夜に飽きただけでしょ?
忘れたわけじゃないのよね。ちょっぴり夢に疲れただけでしょ?
恐れてなんかないわよね。ちょっぴりあなたが弱いだけでしょ?
スーパーカー「DRIVE」)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「息が合う」

息が合いますよ。いろんな人と。
これは、物事を行う調子や気分がピッタリ合うことを意味する言葉です。

そうですね。まぁ、分かりやすく言ったら「嵐5人の息は合っています」ということですけども。ええ。
まぁ、この間「アラフェス」国立(競技場)で行いましたけど、無事にね、成功して。まぁ、正直ね、あの中でも僕が振り付けをした曲があるんですけど。「「時計じかけのアンブレラ」じゃないですか?」っていうね、リスナーからいっぱい来て。そのとおりです(笑) すごいね!なんで分かるんだろうね。
でもね、実はあともう一個あるんですよ。観に来ていただいた方は分かると思うんですけど、「アラフェス」でコーナーでですね、オーケストラコーナーってのがあって。その中で「truth」って曲をちょっとアレンジされてるんですよ、オーケストラ風に。その「truth」の間奏は僕です。細かくてね、たぶん分かんないと思うんですけどね。まぁ、ちょっとジャズチックな踊りをね、取り入れましてね。あれも僕なんですよ。ええ。
まぁ、でもね、ホント振り付けもね、久々に振り付けたって感じですね、5人と。うん。だから非常に面白かったですけどもね。
まぁ、でも「アラフェス」でも発表されましたけども、なんとドームツアー決定いたしましてということで。ええ。「その中でも僕が振り付ける」みたいなことを言ってしまったんですよね。なので(笑)、引き続き振り付けは続きますけどもね。ええ。
あと、あれですね、アルバム。アルバムツアーですから。これがなんと、10月31日に発売されるアルバムですね。「Popcorn」というタイトルで発売されますけどもね。まぁ、ホント非常にポップな曲もホント多くてですね。まぁ、ソロも入ってますし、ジャケットも非常に面白くなってますので(笑) 「あっ、嵐ってバカだな」って思う感じかな。「Popcorn」10月31日発売となりますので、是非とも聴いて下さい!
あっ、もう結構時間なくなっちゃいましたね。過去の音声は今日はちょっと聞けないですね、時間的に。明日聞きましょう、皆さん!ええ。
さてさて、この後はですね、嵐ニューアルバム「Popcorn」の中から新曲(「Welcome to our party」)を1曲ご紹介したいと思いますので、電話のキミ、是非曲紹介よろしく!
以上、大野智でした!

(BGM 「Face Down」)



トーク後に「Welcome to our party」聴いたですよ。ものっすごいハイテンションな曲でビックリ!(゚ロ゚)
これがアルバム1曲目か~。すごい幕開けだわ。
もしこの曲がドームツアー1曲目だったら、わたしゃ盛り上がりすぎて最後の方へろへろになってるかも。ペース配分を考えよう(笑)

それで、そのツアーですよ。数日前に申し込んだです。
今回不安なのが、第一希望しか申し込めなかったこと。東京ドーム4日間のうち、1日しか行けなくてね。仕方ない。
今年はワクワク、アラフェスと立て続けに落選してるので、「三度目の正直」で当たってほしい。
しかし、「二度あることは三度ある」って場合もある。期待しすぎて落選したら立ち直れそうにないので、あまり期待しない方がいいんだろうか。
このように、ポジティブとネガティブが混ざって、よく分かんない心境になってます。どういう気持ちで当落を待ち続けたらいいのか分かんない。

ネガティブなことを書かないように心掛けてるんですが、心に留めておくと爆発しそうなので書いてしまいました。見苦しくてすみません。
まぁ、自分のブログだからいいよね。私の気持ちを書いたって。辛い気持ちとか悲しい気持ちとか、吐き出す場所がないとしんどいもの。
・・・とにかく申し込んだんだから、あとは祈るしかない。