たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・9/28

まだやれる その先の夢
(嵐「ファイトソング」)
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたダメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、ユウジさんから。
「小学生の娘の影響で、おっさんのワタシもすっかり嵐のファンになってしまいました。これでも昔、ダンサーを目指してレッスンしていたこともあります。あの頃を思い出し、またダンスをやりたくなってしまいました。
大野くん、お腹がポッコリしてきたおっさんでも、またダンスができますでしょうか?」

なるほど。できますよ、そりゃ!だって、身体が確実に覚えてますからね。ええ。まぁ、でも昔と比べたら、ちょっと動いたらハアハアいうと思うんですけど(笑)
でもね、ダンスってやっぱ、やりたいって気持ちですからね。ええ。全然踊れますよ。是非ともやってもらいたいですね。もうね、汗もかいてスッキリするし、お腹ポッコリも絶対シャープになりますよ。ええ。
だからね、一番いいのは何だろうね。嵐の曲でいったら「Crazy Moon」とか踊ったらいいんじゃないですか(笑) めっちゃ激しいんで、是非とも覚えてやってみて下さい。

さぁ、続いて、埼玉県のイクさんから。
「雑誌などで大ちゃんを見かけると、必ずと言っていいほど腕まくりをしていますね。あれは癖なんですか?それとも袖が長すぎるんでしょうか?スタイリストさんの指示ですか?」
なるほど。これはスタイリストさんの指示です、全て。ええ。確かに僕、多いんですよ。あと、ブーツインとかね。そういう雑誌関係のスタイリングはもう全部スタイリストさんの指示でございます。
だから、そうだね、うん。腕まくり率は高いね、そう考えると。よくやってるね。よくね、だから上げられるもん、袖を。うん。あまり気にしたことなかったけどね。うん。
まぁ、でも、腕まくり嫌いじゃないですからね。腕まくりはね。ただ、ブーツインの方がちょっと気になるかな。ええ。これからもよろしくお願いいたします。

続いて(笑)、シオリさんから。
「9月28日は、私の24歳の誕生日なのです」
おおっ!
「調べたところ、28日が金曜日にあたるのは5年ぶりでした。智くんからお祝いの言葉、貰えませんか?言ってもらえたら、「私は今日、世界で一番幸せな女の子だ!」って思えるくらい素敵な誕生日になると思うんです。お願いします」
そう。

シオリ、24歳の誕生日・・・。

やーめたっ♪言わない♪言わないよ、僕は。

ねぇ、散々祝ってもらったでしょ、いろんな人に。

(24歳に)なったばっか?そっか。

シオリ、24歳の誕生日、おめでとう!


フフフ(笑)

続いて、高校3年生のナホちゃんから。
「私は受験生です。ちょっと大ちゃんにお願いしたいことが」

(BGMが「ファイトソング」に変わる)

「「ファイトソング」の歌詞で「でもそこで腐るな!」ってあるじゃないですか。「そこで腐るな!」って感じで叫んでほしいです。とにかく活を入れて下さい」
なるほど。

ナホちゃん、そこで腐るな~!

フフフフフフ(笑) 頑張れ!

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM 「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」「ファイトソング」)



「ファイトソング」の「でもそこで腐るな!」は好きな歌詞ですね。
聞く度に、「智が私に頑張れって言ってるわ。私、頑張る!」って思うのです。
勘違い甚だしいんですが(笑)、そうやって元気をもらってる人、どっかにいるよ、絶対。ただ言わないだけで。

話が前後するけど、誕生日のくだり。
「なにっ、誕生日を祝わないとは何事だ!?」って思わせて、ちゃんと祝う。この焦らし上手め!(なんじゃそりゃ)