たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・9/24

秋といえば、食欲の秋。
(それしかないの・・・)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「夜長」

うん。夜に長いと書いて「夜長」。
これはですね、日が早く落ち、夜が長くなったと感じられることを意味する言葉です。

あっ、そのままだね。夜長。ってことは、もう秋冬ってことだよね。うん。だってもう4時過ぎくらいから暗くなるもんね。
あっ、そういえばですよ。この間まで「嵐フェス」二日間やりましたけども。見に来て下さった皆様ね、ホントにありがとうございました。
さて、そうですよ。秋ですよ。もう秋といえばあれですよ。芸術の秋ですよ。いやー、もうホントにね、描きたいね。絵を。もう今年描いとらんもん。何だかんだ言ってね。9月が何だかんだ終わっちゃうね、これ。ええ。まだやることがあるんですよ、僕は。やんなきゃいけないことがもうちょっとあるんで。10月過ぎてからかな。ええ。そっからちょっと描き途中の絵を描いて、来年はマジで引きこもろう。
もうね、なんかね、もういろいろやりたくなってるんだよね。もう、ずっとこんなこと言ってるけど。ええ。やっぱね、気持ち的にね、無理矢理やってもダメだなと思って。もうね、入っちゃえばエンジンかかるんですよね。ええ。だから、ちょっとね、やりたいと思います。
まぁ、今年はちょっとね、いろいろあってね、なかなかできませんでしたけど。ええ。もう今後はそんなこと言ってらんないですよ。大野くん、頼みますよ、アンタ。ホントにね、意志が弱いよ、最近。ホントに。ねぇ。ちょっと(時間が)あったらね、釣りとか行くんでしょ、どうせ。何が「引きこもる」だよ。出っぱなしじゃないかってことですよ。ええ。
ちょっと気持ちを引き締めて今年の秋は芸術の秋にしたいと思いますよ。まぁ、いつか皆さんにお披露目できるね、お見せできるときがきたらいいなと思って頑張ります。
以上、大野智でした!

(BGM 「Rain」)



芸術といえばアレですよ。
一昨日、妹と本屋に行ったら「FREESTYLE」が置いてありまして。ビニールとか被ってない状態で。
で、最後の4ページのグラビアを見せたら、「やだ~、この人(大野くん)は何がやりたいの!?(゚o゚;)」って困惑してました。
グラビアじゃなくて、作品を見せるべきだったかしら。作品集なんだし(^_^;
(妹は嵐ファンではないので、こういう反応になっちゃうのね。仕方ない)

ホント、月日が経つのは早いもんで。来週の今日は10月じゃありませんか。
あと、日が短くなったよね。夕方5時になると暗くて電気つけちゃう。それに朝夜は涼しくなってきたし。
こうやって季節が変わっていくんですね(しみじみ)

今年は嵐さん、あれじゃないですか。アルバムが出てとツアーがあるっていう。ねぇ、たまげたよ。
ますます忙しくて絵を描く時間は・・・あるんだろうな、この人には。そうやって描き上げたり、作り上げた作品が個展に出たんだから。
きっと大野くんは、何らかの作品を生み出すんだろうな。身体に気をつけて、楽しんでほしいですね。