たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・9/19

24時間 戦えますか♪
(古い)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「成功の反対は失敗ではなく、やらないことだ」

ほう。いいですね。
これはですね、サッカー指導者でなでしこジャパン監督、佐々木則夫さんの言葉です。
成功するためには、まずやることが大切。

そう、何事もやらないと進みませんからね。ええ。
まぁ、やるという意味ではね、先月になりますが「24時間テレビ」やりましたね。大成功じゃないですか。で、終わってからね、家帰って、なんか寝れないのよね。なんか分かんない。メンバーも誰かも言ってたな。相葉ちゃんかな?なんか寝れないって。あっ、松潤か。興奮が冷めないのかもね。ビール飲んでウトウトもこなくて。元気になっちゃって(笑) でも、これたぶん危ないなと思って。まぁ、風呂入って寝れましたけどね。うん。
でもね、なんかしんないけどね、「24時間テレビ」終わった次の日ぐらいから3日間ぐらいか、寝てんのに眠いし、身体重いし。ビックリした。もうね、立ってんのがキツイの。なんかしんないけど。「なんだこれ」と思って。別に風邪とかじゃないし。いや、ビックリした。前回2回やったときは、なかったの、そんなん。いや、あれはビックリしたね。うん。スタッフさんもそういう方いっぱいいたみたい。まぁ、ようやく(疲れが)取れたっちゃ取れたけどね。
いや、やっぱりね、歳を重ねると何かが変わってくるんだね、自然とね。でも、僕は若いですから。ええ。まぁ、でも、いい経験でしたね。うん。楽しかったですけどね、いろんなことやらせてもらって。ええ。またね、ホント4年に1度ですから嵐は。ええ。4年後にあるかも分かんないですけどね。ええ。まぁ、そのときはまたね、楽しみたいと思います。
以上、大野智でした!

(BGM 「まだ見ぬ世界へ」)



3日くらい疲れが取れなかったとは・・・。やっぱり年齢を重ねると身体に変化が出ますよ。
身体の変化を感じながらも、それでも若いって言い張るのは負けず嫌いとみた。

嵐さんそれぞれいろんなことやってたけど、やっぱりダーツの旅が面白かったね~。
もう、千葉に来るなら連絡くれればいいのに~って思ったわ(バカ)
・・・鋸南町、我が家から遠いけどね。やっぱり南房総行っちゃうか。千葉県北西部には来ないか。

ホント、24時間・・・いや、もっとか。お疲れ様でした。
4年後、楽しみにしてます。決まったわけじゃないけど、出るもんだと思ってますので(笑)