たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・9/14

おはようからおやすみまで見つめられてます[emoji:e-51]
(絶対違う)
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、横浜市のヤヨイさんから。
「私は職場でワクワク学校グッズのお弁当箱を使っています。大野さんは気に入って使っているグッズはありますか?」
なるほど。ありがとうございます。ええ。
そうっすね、僕、嵐グッズで正直使ってるのは、今はないですね。ってのはね、グッズね、全部実家なんだよ。で、母ちゃんが「全部持ってきて」って。うん。昔から。だから、嵐グッズ一式貰えるのね。それ、だから「全部持ってきて」ってなんかすごい言うの(笑) で、すぐ持って行っちゃって。
で、家帰って、まぁ嵐グッズの部屋じゃないけど、段ボールがあって。「ねぇ、なんでこれ使わないの?」「いや、とっときたいの」って。「とっといても、だってずっと置いとくだけでしょ?使った方がいいじゃん」って言っても「いや、とっとくの(キッパリ)」って。それだけは分からん、僕(笑) うん。
まぁ、だから今までの全部あるんですよ。うん。だから見返してみたいなと思いますけどね。ええ。まぁ、今度時間あったら、ちょっと見てみようかな。はい。

さぁ、続いて、カメさんから。
「私は爬虫類が大好きで、よくいろんな人に「変なものが好きだね」と言われます。大ちゃんは魚以外だったら、どんな動物が好きですか?」
爬虫類はね、あれですよ、女性に人気あるんですよ。バカにすんなよってことですよ。うん。結構飼ってる人いますよ。
そう、僕、アゴヒゲトカゲ、最初ホントにダメだったの。でも、触って動かないし何もしないから。何かしそうじゃん。そこがダメなんでしょ、ようは。でも、実際触ると何もしないから。臭いもないし、ヌルヌルもないし。「可愛い[emoji:e-51]」ってなる。うん。
だから僕もそうっすね、爬虫類、結構好きですよ。うん。だから是非ともね、カメさん、全然気にする必要ないと思います。はい。

さぁ、続いて、ユッピイさんから。
「この前、引っ越しをしました。私は本が好きなので荷物をまとめるとき、必ず本棚から始めます。大野くんは荷物をまとめるときや掃除のとき、ここから始めるということはありますか?」
なるほど。ここから始めるってのはね・・・。あのね、最近ね、掃除機が好きで。前までは充電式のやつだったのかな。で、充電いつもされてなかったからってのはあったみたい。で、最近はコンセントで。買い直して。
もうね、掃除機かけてたいの。楽しいんだよね、なんかしんないけど。ちょっと、やっぱ一日でも埃とか、あと小っちゃいゴミがあるんだよね。それ吸い取れたときとか結構「あっ、勝った」と思う。結構汗だくで。部屋キレイですよ。
えっ、キレイな部屋、誰も招待しません。汚れるんでね(笑) 冗談ですけども。ええ。これがいつまで続くことやらですけども。ええ。まぁ、最近の僕はこんな感じでございます。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
また来週。大野智でした!

(BGM 「Face Down」)



今まで印象に残ってるグッズというと、「How's it going?」のパンフでしょうか。
ボタンを押すと声が聞こえてくるの。メンバーそれぞれが何か囁いてる。それを聞くと「いや~~~~~[emoji:e-349]」ってなって(嫌なの?)、ダメ人間になってしまうので、聞かないようにしてます。
で、あまりにも聞いてなかったので、何て言ってたかハッキリ思い出せない(おい) また押して聞いてみたいけど、聞いたらダメ人間になるから押せない。そんなグッズです(どんな・・・)
まぁ、私が初めて行った嵐さんのコンサートだったから、なおさら印象深いのもありますね。

必ず買うのは、パンフとポスターとうちわでしょうか。その他は気が向いたら。
ポスターは必要ですよ。飾るから!そんで、「智が私を見つめてる~[emoji:e-349]」って思う。おはようからおやすみまで(バカ)
ただ、ポスター飾ってることをいうと、周囲の人(ファンじゃない人)は「えっ、ポスター飾ってるの!?」って言うのよねぇ。何故だろう何故かしら。
いいじゃんねぇ、好きな人のポスター飾ったって。好きだから飾る、ただそれだけの理由なんだけどね。