たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・9/5

えのもっちゃん・・・(´・ω・`)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「ゆっくり歩いて休まない。そんな人には誰も敵わない」

ほぅ。着実にね、歩いてるって、前に進んでるということですよ。
これは、バングラデシュ人民共和国に伝わる言葉です。
自分のペースでいいから確実に歩んでいくことが大切で、それができる人は何よりも強い気持ちを持っています。

そうですね。ゆっくりでいいんですよ。焦ったってしょうがない。近道しようとしたらダメですよ。ええ。着実に一歩一歩、自分のペースで歩んでって下さい、皆さん!(笑)
まぁ、でもね、僕もちょっとゆっくり歩んでます。まぁ、9月ね、これから秋。芸術の秋ですよ。なので、ちょっとね、今まで描けなかった絵達、創作活動的なことをやりたいんですけどね。
まずね、画材屋に行きたい(笑) まず興奮したいよ、画材屋行って。大事だよね。あとね、そう、美術館とか行きたいのよ。うん。やっぱ刺激になるんですよ。僕と同い年ぐらいの方が展示されてるのを、ちょっと前に見たときに、やっぱ刺激になる。「ああ、同い年でこんなすごいんだ」みたいな。
だからね、ちょっとね、9月まだ忙しいですけど、まぁ一段落したら、ちょっと一人でプラーッと美術館巡り。ちょっとかっこよくない?美術館巡ってんだよ、僕が。ちょっとジャケットなんか羽織っちゃおうかな。なんか一着あんだよな(笑) そんで、ちょっと紳士な黒縁メガネかけてみようかな。ベレー帽はダメだね。あれは描くときだね(笑)
ちょっとオシャレにね。そこでちょっと他に見てるお客さんが例えば僕に気付いたとしたら「あら、大野くんってオシャレだね」って思われたい(笑) 乞うご期待。
以上、大野智でした!

(BGM 「Hung up on」)



ちょっと待て。
ジャケットに黒縁メガネって、えのもっちゃんじゃありませんか!
カーディガンをジャケットに替えたら、そのものじゃありませんか!!
ま、まさか、えのもっちゃんが美術館に侵入しようとしてるのか!?(そんなバカな)
やめろー!!(うるさいよ)

・・・悪ふざけはさておき。
芸術の秋ですからね。大野くんの場合、形から入ってるような気がしますが。
オシャレだと思われたいとか、画材屋行って興奮したいって、動機がおかしいでしょ。どういうことだ(笑)
果たして、今年の秋は絵が描き上がるんでしょうか・・・。