たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・9/3

あしたは きっとなにかある
あしたは どっちだ
(尾藤イサオ「あしたのジョー」)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「物言えば唇寒し秋の風」

わっからん(笑)
これはですね、人の悪口を言えば何となく後味の悪い思いをすることの例え言葉です。また、余計なことを言えば災いを招くというときにも使いますね。

はぁ、なるほど。ついつい余計なこと言っちゃうんですよ。まぁ、僕はあんまりいないかな。いますよね、でもね、「それ言わなきゃいいのに」って(笑) 「そこ言わなかったら、こんな空気になんなかったじゃん」とかでしょ。よく、だから両親にもありましたよ、昔(笑) そういえば。「そこ、いちいち言わなくてもいいじゃん」っていう。それで喧嘩になっちゃうんだよね。まぁね、難しいですよね。ええ。
あっ!もう9月ですよ、皆さん。気付けば。だから、もうアラフェスですか。今回はね、いろいろファンの方々のね、リクエストをね、基に構成してますけども。まぁ、でもホント意外なね、曲もあったりもしますけどもね。だから今リハーサルの最中なんですけど、まぁ、結構だから昔のやった曲とかの振り付けも思い出しもあったりもして。全く覚えてない曲とかもあって。
一応ね、だから振り付けをしたら、まずビデオを撮るんですよ、絶対。一応残しとかないと。そんで、そのビデオ探して。で、それをみんなでビデオ見たりして。「あー、あったね、こんなの。こういう振り」みたいな。で、「結構踊ってんだね、昔って。やっぱ若いね」とか言って。で、「ちゃんとやってるよね」みたいな(笑) 「ビデオもちゃんと踊ってるね」みたいな。キャピキャピしてた。うん。
基のやつ見たいでしょ?いや、だから再現しなきゃいけないし、しかも当時と同じ感じにしなきゃいけないから、ちょっとね。まだあと1ヶ月ないですからね。体力もつけていかんと。まずいですよ、ホントに。この間なんてリハやって、もうみんな疲れちゃって。「今日はもう踊んのやめよう」ってことになったからね(笑) 眠くなってきちゃって、みんな。ええ。ちょっと頑張りますわ。ええ。
まぁ、ちゃんと期待に応えられるよう、精一杯いいものに仕上げていきたいと思います。
以上、大野智でした!

(BGM 「To be free」)



ちと前にも少し書いたけど、アラフェス落選しまして。
もし当選したら、仕事お休みもらって、娘の学校が終わったら、すぐに連れて帰って支度して行こう!って考えてたんですけどね・・・。
もう今年は嵐さんに逢えないみたいだ。約3ヶ月残してこんなこと言うのも何だけど、そういう年なんだろう。

きっと「遊んでる暇があったら仕事覚えろよ」ってことだと思うんです。
ねぇ、ただでさえアレなんだから(アレって何)
まぁ・・・ファイトだ。明日はきっといいことあるさ。めげないもーん。

そんなわけで(どんなだ)、「ウラ嵐マニア」届くの楽しみにしてるよ。
あとは・・・「パブリックビューイングやります」とか「映像配信します」とか言わないですかね。言ってほしいんですけど。つーか、言え(やめなさいっての)
どこまでも諦めの悪いワタクシである。