たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・2012/08/28

新キャラ登場なりよ。

 

 

 

 

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「浮き足立つ」

まぁ、ちょっと地に足が着いてない感じかな?ええ。
これはですね、恐れや不安を感じて逃げ腰になる、落ち着きがなくなるという意味の言葉です。

ええ。なるほど。まぁ、だから例えば「夏休みの宿題が終わっていないので浮き足立つ」みたいなことですか。まぁ、だからあんまりいい方向ではなく、不安な感じですよね。うん。なんか分かりますよ、そういうことは。結構ある。
でもね、例えば、この仕事して生放送とかね、ありますけどね。なんかね、結構ね、浮き足立ってんだよね、基本(笑) でも、「なんとかなんだろう」でいっちゃう。で、結果なんとかなったみたいな。だから僕、奇跡なんですよ、毎日(笑) 楽しいっすよ、でも。
一人ね、最近知り合った人がいるんですけど。サイトウくんって子が。年上なんですけどね。サイトウくんってのがいてね。彼も非常にあがり症で、結構ガタガタガタガタ震えるらしいっすよ(笑) まぁ、これからちょっと徐々に接していきたいんですけどね。ええ。そう、新キャラですね。ええ。サイトウくんです。嫌いな食べ物がイナゴの佃煮だそうです(笑) そんな食う機会ないでしょと思いながらね(笑) 面白いんですよ。
ちょっとこれからね、いろいろ接していってね、浮き足立つことの話、いっぱい聞きたいなと思いまして、今、紹介しました(笑) ということで、これから乞うご期待です。
以上、大野智でした!

(BGM 「証」

 

 

 

そうか、生放送で浮き足立つということは、「24時間テレビ」も浮き足立ってたのか。
それを感じさせないパフォーマンスでしたよ。マイケルのダンスとか、嵐さんのメドレーとか、いろいろ。
マイケルのダンスはホントいいもん見た!言うまでもありませんが、かっこいい!!(キッパリ)

ところで誰なんだ、サイトウくん。いきなり紹介されてビックリだよー。いいのか、名前公表しても。
一体何者なんでしょうね。現時点で分かってるのは、「イナゴの佃煮が嫌いな、あがり症の年上の人」ってことだな。乞うご期待って言ってるんで、楽しみにしてます。
ラジオ放送時間中、ついっぷる(Twitter)のHOTワードに「サイトウくん」が入る日が来るかも(ホントか?)