たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/27

サクラ吹雪の サライの空へ~♪
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「肩の荷が下りる」

なるほどね。
これは、責任や負担がなくなり、気が楽になるという意味の言葉です。

はい、そう。いやー、「24時間テレビ」お疲れ様でした(拍手) ねっ。えー、無事にね、終わったと思います。いやー(笑)、まぁ、楽しかったと思いますよ。ええ。
まぁ、ぶっちゃけ今こう喋ってますけどもね、まぁ、正直なこと言うと、まぁ、これからということですよ。まぁ、今、今日聴いてる方、皆さんはね、もう終わったからね。僕だけですよ、だから分からないの(笑) 僕だけ不安なんだよ、ここで。肩の荷が下りてないのは。どうなるんでしょうか。
まぁ、成功してるよ、そりゃ。ええ。3回目ですよ。まぁ、いろんな企画ね、「ダンス甲子園」とかね、誰勝ったんですか?教えて下さい(笑) あとはマラソンでしょ、チャリティーマラソン。リレー形式で(佐々木)健介さんと北斗(晶)さんとね、子供2人、4人でやってましたけど、ちゃんと完走できたのかな?いやー、気になるなぁ。ねぇ。
まぁ、正直これからなんですけどね。Tシャツとかどうしてたっけな、24時間着ててね。着替えるね、皆さん。着替えてたよね?(笑) まぁ、今回Tシャツをね、非常に皆さん参加して下さって。非常にありがとうございましたということでね。
「まぁ、期待してて下さい」って、もう言ってもしょうがないしね。ええ。いよっ、「24時間テレビ」無事大成功!ありがとうございました!!
以上、大野智でした!

(BGM 「Happiness」)



栗ちゃんも「24時間テレビ」見てたようで、
「いやー、仰るとおりですよ。素晴らしい司会ぶりだったと思いますね。「知らないのは僕だけ」なんて、粋なトークを録音してくれましたね、大野くん、今日ね」
って言ってました。うん、私も素晴らしい司会だったと思います。もちろん、チャリTシャツ着て見てましたよ!
(余談だが、昨日の午前中に買い物に出掛けたら、ピンクのチャリTシャツ着てる人がいた。嬉しかった)

成功だったと思いますよ。みんな一生懸命にチャレンジして、ドキドキしながら見守ったり。何よりも、チャリティーマラソン完走したし。
嵐さんのメドレーも良かったし。アラフェス外れちゃったから、これ見て行った気分になってた。
・・・ただ、メドレー始まる前に「社長」と「パン屋」で笑いが起きてたのが気になった(笑)

そして、嵐さんそれぞれの未来。彼らの言葉を聞いて、「これからもずっと5人でいてほしい」って強く願った。
この5人だからこそできること、たくさんある。勇気や元気を与えたり、楽しい気持ちにする力があるもんね。私はそういう彼らが大好きだ。

嵐さんをはじめ出演者の皆様、番組スタッフの皆様、武道館で観覧した皆様、テレビで視聴した皆様、お疲れ様でした。
あと、レコーダーもお疲れ様でした。フル稼働だったけど、今のところ大丈夫です。
さぁ、リアルタイムで見れなかった部分を見て、編集しましょうか。