たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/23

秋、こないかなぁ・・・。

(心からの願い。猛暑で身体のあちこちに影響出てるんで・・・)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「未来は偶然手に入るものではない。自分の未来は自分で作るものだ」

それはそうだ!うん、素晴らしいです。
これは、アメリカの実業家、ロジャー・スミスさんの言葉です。

ねっ。いやー、未来。まぁ、もうすぐ「24時間テレビ」ね、やりますけども。35回目ですよ。「愛は地球を救う」と。ええ。今回、テーマ「未来」ですけど。まぁね、明日も未来ですからね。1分後も未来ですよ。ええ。
ということで、まぁ、あとあれですよ。夏休み終わっちゃうね。そしたら秋で2学期か。始まりますけど。正直、僕、小学校中学校通ってるとき、2学期が一番嫌いでしたね(笑) やっぱ夏休みが終わっちゃったからっていう。だからね、今でもね、思うの。夏終わるとちょっと寂しくなっちゃう。うん。
でも、それをね、変えていこうと思ってます。だから、まぁ夏明けて、まぁ「24時間(テレビ)」も無事終わって、そんで、まぁ国立もね、無事終わったら秋ですからね。そしたらね、ちょっと今までなかなか描けなかった絵とか創作活動ちょっとね、やりたいんですよ。まぁ、ホントはね、ドラマ中にやりたいと思ったんだけども、ちょっとセリフの量がすごすぎて、それどころじゃなかったんでね。そっちに集中してたんでね。
なので、秋はね、ちょっと秋こそ創作活動じゃないですか。そう、だからちょっとね、描きますよ。うん。ちょっと久々に引きこもってやろうかなと思って。ずっと言ってるね、俺こんなこと(笑) でもね、そう思うとね、まぁありがたいことに、いろんな仕事がね、入ってくるんですよ。うん。だからどっちにしても、まぁいいっちゃいいんですけどね。うん。
いや、でもちょっと、たまにはね、ちょっとそんな無理はせずにやろうと思うけど、徹夜とかしてみようかなと思って。久々に。ブラックコーヒーとか飲んじゃって。ちょっと渋くいきたいんだよね。それが僕の未来です。
以上、大野智でした!

(BGM 「風の向こうへ」)



「夏休み終わっちゃうね」
この言葉でブルーになった学生さんがたくさんいるんじゃないでしょうか。
そんでもって、「宿題やんなきゃ~(@@;)」って人もいるでしょうし。
まぁ、なんというか・・・ファイトです。
(ちなみに我が家は終わった)

いよいよ明後日なんだよね、「24時間テレビ」。
今日は松潤と大野くんがいろいろ出てたようで。ZIPしか見てないから、後で見なきゃ。
ディズニーもまだ見てないしね。で、今夜見ようと思ったら、VS嵐と嵐ちゃんがあるじゃないですか。ああ、忙しい。
そんなわけで、私の未来は「レコーダーに録ったものを見る&整理する」です。はい。
・・・いや、未来も何も、普段からやってることだけどね。