たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/21

ポールになりたい(真顔)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う」

いや、素晴らしい言葉。うん。そういうことですよ。
これはですね、アメリカの実業家、サミュエル・ウルマンさんの言葉です。
若い世代を指す青春という言葉ですが、サミュエル・ウルマンは「年齢ではなく気持ちの問題」だと言っています。

はぁ。いや、そうだと思いますよ。永遠ですよ、青春なんて。うん。青春、まぁ若いときの青春とか、そういうのあるけど。永遠、青春だと思いますけどね。うん。常に。
いや、でもね、この間ね、「24時間テレビ」のね、ダーツの旅だったり「ダンス甲子園」の高校生達に会ったんですけどね。なんかね、昔の自分、思い出したんだよね。10代の頃の。高校生とかなんかもうダンス好き。もうそれだけ、みたいな感じがすごく伝わってきて。なんか、オイラ16歳の自分、10代の青春思い出して。「俺もそうだったな」と思って。なんかね、気分良かった。うん。なんか忘れかけてたもの、まぁ覚えてはいるけど蘇らせてくれた感じがしてね。
「ダーツの旅」でもね、結構若い人もいて、話聞くとね、男2人でね、将来をよく話すとかね。何かやりたいとかね。いいなぁと思いましたけどもね。うん。僕も何かやろうと思いました。うん。やっぱね、ずっと青春ですね。ええ。30代の青春を味わいますよ、ワタクシも。ええ。よろしくどうぞということで。
そうだ、そんな話ししてると「24時間テレビ」もあと1週間ないですね。ええ。なので、僕もね、そういう10代の人達と接してですね、パワーを貰ったんで、僕もね、10代の気持ちになって「24時間テレビ」楽しみたいと思います。
以上、大野智でした!

(BGM 「花火」)



夕方やってた、「24時間テレビ」の番宣を見たですよ。
ダンス甲子園」で、ポールを掴んでグルグル回る大野くんがいるではありませんか。
わたしゃ、心からポールになりたいと思いました。フフフ~(キモいよ)

・・・ってニヤニヤしながらテレビ見てたら、旦那から「キモい」、娘から「(ポールに)なれるわけないじゃーん」って言われました。
そんなの分かってるんだよ。分かってて言ってんだよ!!(--#)
(なんのこっちゃ)

「ダーツの旅」もちょこっとやってたし。松潤がおばちゃんに抱きつかれてたりして(笑)
4日後がすます楽しみになってきた!その前に、明日があるか。歌番組だったり、ディズニーだったり。
楽しみは続くね(*´∀`)