たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/20

ディズニーも忘れずにね。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「成功の秘訣は職業をレジャーとみなすことだ」

いやぁ、そうですよ。
これはですね、アメリカの小説家、マーク・トゥエインさんの言葉です。
仕事そのものを楽しむことが成功への道だということでしょう。「辛い、苦しい」と思っていては良い結果は生まれませんね。

優しいね。うん。ということでね、まぁ、どの職業もそうですけどね。まぁ、楽しんでやらないと。僕のこの職業もそうですけどね。うん。
まぁ、あのね、そう、ディズニー特集やったときもね、ロスとサンフランシスコ行ったんですけどもね。ホント朝から夜までね、スケジュールばーっとあったけどもね、やっぱね、楽しいんだよね。楽しめちゃう。うん。で、やっぱね、ウォルト・ディズニーという人はね、ものすごい楽しんでやってた人だから。それがね、こっちも自然と楽しくなるディズニーランドでしたけどもね。うん。
あとね、最新のね、アトラクションも乗ったし。久々。だから、ああいう乗り物は久々だったから楽しかったな。うん。智ランド、そろそろ作った方がいいかもしんないね。うん。やっぱね、やっていこう。ちょっと考えよう、ホントに。僕のランドは、もう確実シュールだからね。うん。「何が面白かったの?」みたいな。そこが面白いっていう、もう分かんないから(笑) いつか作りましょう。
以上、大野智でした!

(BGM 「遠くまで」)



智ランド・・・。
個展で「智の部屋」ってあったけど、ああいう感じなんでしょうか。だったら面白くていいな~。
写真にらくがおしてあったりとかね(笑) あれ見たとき、「あっ、この人バカだ」って心から思った(失礼)

ああ、個展またやったら行きたいよ。っていうか、大野くんに会いたい(どさくさ)
国立の当落メール、いつ届くんだろう~。下旬っていつじゃ~!!ぬぉー!!(>_<)(うるさいよ)

・・・すまん、取り乱した。
今週は嵐さんがあちこち出まくりなので、見逃さないようにしなくては。
もちろん、ディズニーもね!明後日なんだなo(^-^)o