たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/15

パジェロ パジェロ
(ダーツ違い・・・)

(たわしばっかり貰ったのが懐かしいですね)←蒸し返すなよ

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「三度目の正直」

おぉ。これは知っておりますよ。さすがの僕でも。ええ。三度目のそうじ、正直。ごめんなさい、噛みまくりで(笑) ええ。言ったことあるから。
これはですね、物事は一度目と二度目はあてにはならないが、三度目なら確実であるということ。また二度の失敗の後に成功することですね。

ええ、そうです。一度目二度目はダメだった。よし、三度目の正直だ、みたいなことですけども。
まぁ、あるかね、僕そういうの。でも、あれですよ。嵐、今年三度目の24時間とれ、テレビですよ。また噛んだ(笑) 三度目の24時間テレビ。一回目2004年、二回目2008年、そして今年2012年。しかも全部オリンピックの年。別に三度目の正直じゃないんだけども(笑) そうそうそう、やって成功はしてますけどもね。まぁ、でも三回目ということで。
僕ね、2008年のときはフィギュアを24時間以内に作ってとかやってたんで、比較的ね、参加型なイメージがなかったけど。MC席を見ながら作ってたから。座って(笑) だから「嵐ってこんな感じなんだ」みたいな。外から見てたから。
今年はね、ちゃんとね、いろんなことやりますけど。まぁ、チャリTシャツも奈良(美智)さんと一緒にコラボしたり。うん。あとは「ダーツの旅」行きましたよ。面白かったですね、いろんな人いて。あとは「ダンス甲子園」ね。いやー、見たけどね、ハンパじゃないね。高校生とは思えない。プロですよ。うん。世界レベルですよ、ホントに。それはね、ホントにね、楽しみです。ええ。だから是非。
あと10日後ぐらいですよ。早いもんで。是非ともね、皆さん10日後ですけども、一緒に「24時間テレビ」を盛り上げましょう。
以上、大野智でした!

(BGM 「Your Eyes」)



今年の元旦に「24時間テレビ」をやるって発表して、月日が流れてあと10日!早いものです。
やっぱり私は「ダーツの旅」が気になる~。何処に行ったのか、どんな内容になってるのか、考えただけでワクワクしちゃう!o(^-^)o

あっ、ダーツと言えば、今夜は「笑ってコラえて」じゃありませんか。これも楽しみ。
ニノの印象を街の人にインタビューするでしょ。それが気になって気になってもう!
来週は嵐さんいろいろ出るみたいだし、楽しみは続きますね~。