たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/13

11年目のリニューアル(たぶん)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「人生に目標があるなら堂々と口に出して言うべきだ」

そうですね。言った方がいいんですよ、こういうのって。はい。
これはですね、ジョニー・ベンチさんの言葉です。
ジョニー・ベンチさんはキャッチャーとしてホームラン王に輝いたことがあり、これは長い歴史を持つ大リーグにおいて、ただ一人です。幼い頃から「大リーガーになる」と周りに言い続け、夢を実現させました。

素晴らしいですね。そう、言った方がね、プレッシャーになるんだよね、自分に。「やべえ、マジなんねえとヤバい」みたいな。
そう、やっぱね、口に出すことは大切ですよ。うん。僕だっていろいろ口に出してきましたよ。そろそろさ、君達も、スタッフの皆さん、何か口に出したらどうよ?夢を。今年で10年ですよ。ええ。今年10周年ね、10月。11年目からの目標をね、決めましょうよ。
何します?ちょっと内容変えるか。ええ。全部生でやる。ダメだね、それは(笑) 新しいけどさ、俺、休みないじゃん(笑) 例えば夕方から嵐の仕事が入ってたとして、朝出て、俺、相当中空きだよ(笑) 「釣りに行ける」じゃないよ(笑) それはさ、ちょっと無理でしょ(笑) もっと現実的なさ、あるでしょ。まぁ、なんか1分増やしてくれないかな(笑) とかさ、なんかリスナーのさ、1週間に1回電話してみる。うん。とかね。ゲスト呼ぶとか。検討しましょうよ。
まぁ、まだ追加が決められないですけど。ええ。まぁね、11年目なる前に発表しますよ。考えます。
以上、大野智でした!

(BGM 「証」



リニューアルってやつですかね、これは。楽しい番組になるよう、いろいろ考えとるのね。
私的には、時間がちょっと長くなったら嬉しいかなー・・・なんて。そうねぇ、あと5分くらい。
「あともうちょっと話聞いていたいわ」って思うことがあるのよね。まぁ、いつもなんだけど。
ようするに好き好き智ってことだ(強引)

もしゲスト呼ぶしたら、誰呼ぶんでしょうね。メンバーか?
すんごい前(「サクラ咲ケ」の頃)に嵐さんみんなで出たことあるから、また出てほしいね。
あとは何か体験するコーナーとかいいんじゃない。氷水に足突っ込んだり(笑)、いろんな物を食べたりとか。
大野くんがスタッフさんと一緒に内容を考えてるようなので、10月からの「ARASHI DISCOVERY」に乞うご期待!ですね。
もちろん、今の「ARASHI DISCOVERY」を楽しみつつね(^^)