たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/6

ひたすら、祈るのみ。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「フェス」

おお、これはあれですよ。フェスティバルの略です。
フェスティバルとは祭りとか祭典、催し物という意味でございます。

祭り。祭りというかね、オリンピックですか。いやー、やっぱすごいね。なんかね、嵐の番組でもね、日本を代表する選手の皆さんがゲストで来て下さるじゃないですか。体操の内村選手とかもね、「VS嵐」とか来て下さったんでね。まぁ、あの選手みんなそうですけども。
いや、だからね、正直、内村選手ね、途中、あん馬でミスしてしまったことがあったけども、でも個人ではね、ビックリするくらいパーフェクトだったもんね。いや、だから感動しちゃってさ。うん。やっぱすごいよね。なんかね、頑張ろうって思うよね。思うよね。なんか選手の勝ち抜いた顔見ると。すごい葛藤だと思うもんな。
そう、そんな中、僕も頑張らなきゃいけないね、ことがありますから。そのフェスティバルといえば、フェス。そう、嵐もフェスやります(笑) 「アラフェス」です。
(栗ちゃん爆笑)
9月20日(木)と21日(金)で、なんと東京・国立霞ヶ丘競技場でやりますから。これはですね、ファンの子が好きな曲、聴きたい曲とかをリクエスト募集しましてね、それを基にセットリストを作っていくというね、まさにファンの子と僕ら一緒に作る祭り「アラフェス」です。
まぁ、今ちょうど打ち合わせ段階なんですけどもね。まぁ、そのリクエスト曲のね、一覧が来たんですよ。結果。まぁ面白いですね。「あっ、そうなんだ」とか「あっ、こういう曲、人気なんだ」とか意外なものが多々あってね。知りたいでしょ?ごめん、言えないんだよ(笑) 言っちゃ面白くないのよ。うん。ということでね、これはしょうがないんですけどね。
楽しい祭りになるよう、精一杯練習して本番迎えたいと思います!
以上、大野智でした!

(BGM 「SUNRISE日本」)



アラフェスですよ。今日から申込ですね。
ワクワクは外れてしまったので、今回こそは当たってほしい!
今日はアクセスするの大変そうなので、日を置いて申し込むつもり。

それにしても・・・。アラフェスの当落も気になるけど、別の当落も気になる。
誰かのコンサート行くわけではなく、ちょっと個人的に今、気になることがありまして・・・。当落待ちなのです。
いや、当落って言い方は違うな。うん。まぁ、そんな感じのアレです(どんな)
まずはこっちがハッキリしないと落ち着かないよ・・・。なんだか嫌な予感が消えない。それが現実にならないように祈ってはいるものの。

・・・っと、ネガティブになってしまった。すまん。
ええとですね、リクエストはもちろんしたですよ。ちと前に曲名をツイートしましたが、ここにも書き残しておく。(順不同)

truth
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Everything
君がいいんだ
ファイトソング
僕が僕のすべて
Re(mark)able
素晴らしき世界
ONLY LOVE


好きな曲を絞り込むのって難しいね。悩みながらも、楽しんで選んでたからいいのだ。
あとは申込を忘れずに、当たることを祈ろう。前向きに!