たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/2

ギャップねぇ・・・。
なまはげの皮をかぶったアイドル、みたいな?

(うちにも来ないかな・・・)←来ません
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「あどけない」

ほぅ。
これは、無邪気で可愛らしいという意味の言葉です。
「あどけない子供の心」という具合に使います。

そう、うん。あどけないって言い方、失礼になるかもしれないけど。ドラマやってるときに哀川翔さん、そうだったな。あどけなかった(笑) カブトムシ好きだしね。「俺、カブトムシ飼ってるよ」とか言って。「カブトムシ要る?持ってくるよ」って言われたけど、「いや、カブトムシまで飼えないな」と思って。俺、だってカーギー受け取るの決まってたから。うん。カブトムシ来て、カブトムシ、カーギーもし食べちゃったらどうしようとか。それはないけど(笑) うん。
でもね、すごいの。ちゃんと幼虫からサナギにして、ちゃんと大人になるまでの過程がすごい楽しいんだって。釣りも好きだし、なんか何でもやるんだよね。うん。
朝、早起きなんだって、すごい。だから、夜9時か10時には眠くなって寝るんだって。だから、撮影でも後半の撮影、結構遅くまでやってるときがあって言ってたもんね。「もう眠いよ」って(笑) 普通そんな言わないじゃん。眠いけど頑張ろうってなるけど、言葉に出ちゃうんだろうね。「いやー、もう眠いね」って(笑) 「だってもう俺、寝てる時間だもん、普段」とか言って。面白かった。
もう、だから子供心をずっと持っている人だったよ。うん。いや、まさにあの人のことを言うんじゃないかな(笑) 「釣りね、一緒に行こうよ」とか言われたから、いつか行けたらいいですね。タイミング合ってね。そんときあったら、また報告します。
以上、大野智でした!

(BGM 「Face Down」)



今日はものまねなしか。つまらんのぅ。
まぁ、雰囲気が伝わってきたので良しとしよう(何故か偉そう)

やっぱり哀川さんは早寝早起きなのね~。しかも「眠いよ」って言っちゃう(笑)
今日のトークを聞いて、哀川さんは見た目と中身のギャップがある人だなぁって思ったわ。ぱっと見、夜な夜な飲んでるように見えるんだけど、実は夜遅いと眠くなるっていう。

ギャップといえば、大野くんだってそうで。よく言われてる「ボーッとしてるけど、踊ったらすごい」とかそういうアレです。
ワタクシは、そのギャップにやられて、10年近くこの男に人生奪われまくってきたわけね(人聞き悪い)
まぁ、これからもそんな感じで生きていくでしょう。つーか、生きる(キッパリ)
(なんか重い・・・(笑))