たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・8/1

虫はイヤイヤッ!(>_<)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「よく「時間が解決してくれる」と言うけれど、そうは思わない。でも、行動した時間なら解決してくれるはずだ」

これは、元プロテニスプレイヤー・松岡修造さんの言葉です。
ただ時間が過ぎるのを待つのではなく、自分から動くことが大切。

修造さんは熱いですからね。ええ。
いやー、そうですよ。最近で言ったら何だろうね。ドラマ終わって、多少は気持ちにゆとりができたような気がするけども。まぁ、まだまだやっていくこと、やることはいっぱいありますけどね。まぁ、そん中で、あっ、奴が来ましたね。あの、トカゲのおっさんが来ましたよ(笑) カーギーが来ましたよ。
フトアゴヒゲトカゲだっけ?(笑) もう正式名称忘れちゃったけど。一回りでかくなってたからビックリしたんだよね。30センチちょっとになってる。で、コオロギの食べ方もちょっと迫力あったな(笑) ちょっと「ああ、成長はえーな」って思って。究極、1年ちょっとで60センチぐらいになるとかいわれてる。「これ、なるな」って思った。
コオロギあげてますよ。ええ。で、葉っぱとかも食うんだけど、コオロギ入れた瞬間、全然違うね、態度が(笑) もうね、トカゲのドッグフードみたいなのがあるんだけど、それ入れても全然見向きもしない。うん。コオロギ入れた瞬間の、もう何、入れる前から分かってるの。「来るな」って。待ち構えちゃってるからさ。早いこと。ええ。
でも、まぁ、ちょっと、ねぇ、ちょっと大事に育てていきますよ。ええ。まぁ、また随時報告いたしやす。
以上、大野智でした!

(BGM 「Your Eyes」)



トカゲのおっさんっていうから、「ごっつええ感じ」を思い出したではありませんか。
・・・と言いつつ、コントの内容が思い出せない(おい) 松ちゃんがやってたのは覚えてるんだけど。
ちなみにわたしゃ、アホアホマンが好きだ(誰も聞いてない)

ごっつはおいといてー\(^^\)
ついにカーギーが大野家にやってきたのね。一回りでかくなって!
そうか、コオロギを与えなきゃいかんのか。想像しただけで鳥肌が・・・(>_<)

それにしても「トカゲのドッグフードって何じゃい?」と思って調べたですよ。
見つけた。配合飼料ってやつね。
ただね、いろいろ調べてたら虫の写真が出てきて、うっかり見ちゃったりして。やっぱりダメだー!気持ち悪いー!!(>_<)
虫を与えるペットを飼うなんて、アンタすげーよ。チャンピオンだ(何の)