たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・7/24

「怪物くん」が子供の頃の素ってことは、「ヤダヤダ~」も素なんだよね?(笑)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「いつまでもガキの頃の感性を大切にしていきたい」

そうですよ。忘れてはいけませんよ、これは。
これはですね、タレントで映画監督としても活躍している北野武さんの言葉です。

はぁー。僕もね、これは思ってます。やっぱね、変に大人になっちゃダメですよ。
最近の子役で鈴木福くん見てるとね、なんか昔の自分に似てるなぁと思うときがある。彼、変な顔ばっかするでしょ。オイラもあんなことばっかやってたんだよね(笑) 変な顔。それはね、でもね、「怪物くん」やって思う存分できたから、もう満足なんだよね(笑) 大人になっちゃったね、ちょっとね。
「怪物くん」やってるときはね、ホントね、子供に戻った感じだったもん。ほぼ、子供の頃の素だね。うん。あんなことばっかやってたからね。うん。子供に戻れたね。いや、だから、そう、なんか子供って思ったことすぐやるじゃない。うん。あれはいいよね。そんな何も考えてないみたいな。
もう、しょっちゅう怒られてたもん。うん。ケガばっかしてたからね。1回あってね。晩飯、母ちゃんが作って、食卓に食事が全部並んだとき、なんかしんないけどテーブルの上、逆立ちして、そのまま後ろへひっくり返って。で、食事全部パーになって。2000円渡されて「出てけ(怒)」って言われたからね。あれ一生忘れないね(笑) ええ。そんな子供にならないように(笑)
以上、大野智でした!

(BGM 「Face Down」)



うわうわうわ、2000円渡されて「出てけ(怒)」ってリアルな話・・・(゚o゚;)
話してるとき、ちょっとしんみりしちゃったから、「あいやー・・・[emoji:e-263]」って思いながら聞いてたのね。でも、直後に笑ってたんで、ちょっとホッとしたというか。
時が経てば笑い話になるよ的なやつで。きっと母ちゃんも「あのとき、逆立ちして食事めちゃくちゃにしたわよねー」って笑いながら話してるでしょう。

確かに、子供って思ったことすぐやる。っていうか、すぐ言う!
私の場合、娘の言動に毎日ヒヤヒヤしてて。「アンタ、面と向かってそういうこと言うか!?」ってことをズバズバ言うもんで・・・(ーー;)
家族ならまだしも、他人に向かって。一緒に歩いてると、謝ってることが多いような・・・。
周囲の人は「元気があっていいじゃありませんか」とか「ちゃんと喋って意思表示してるからいいんだよ」って言って下さるんですが、もうホントすみませんって心境です。
子供って正直だなぁと思います。良い意味でも悪い意味でも。はい。

それにしても、福くんにシンパシー抱いてるとは。車のCMで変顔してるもんね、兄妹揃って。あのCM、なんか好きだ(笑)
そうか、これからは福くん見ながら「智ったらもう[emoji:e-349]」とか思えばいいのか~(バカ)