たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・7/18

今日は、ちと長めナリよ。
スクロールしまくって下さい。はい。

・・・冒頭の言葉が普通ですみません。ただの注意書きだし(笑)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「特番」

これは耳にしますね。ええ。
これはですね、ラジオ、テレビで通常の番組とは別に制作した番組を表す言葉です。
簡単に言えば、特別番組の略ですね、これ。

はい、特番。まぁ、業界用語の一つですか。ええ。まぁ、よく馴染みのある言葉ですけどね。ええ。
まぁ、今日はなんとすごいじゃないですか。栗原(治久)さん、DJデビュー20周年でございます!おめでとうございます!(拍手)

(「ありがとうございます!あー、大野くんに言ってもらえて嬉しいなぁ」)
(会場からも拍手)
いやー、栗原さん。20周年ってすごいね。
(「はい」)
ってことは、僕が約10歳のときからやってるんだね。
(「フフフフ・・・(笑) ジャニーズ入る前から」)
いやー、栗原さんには、もうお世話になってますよ。ねぇ。
(「いや、こちらの方がお世話になってますよ」)
まぁ、1回も飲んだことないですけどね(笑)
(「そうなんですよ」)
1回ね、ここの収録の、この場所にも来ていただいて。
(「いやー、そうですね」)
いろいろ釣りの餌か何かくれたもんね。うん。
(「そうですね」)
あと、敷物。
(「そう。気に入ってもらえたかどうか・・・」)
敷物、毎回釣りのとき持って行くんだけども、申し訳ない、使わずにいつも終わる(笑)
(「(苦笑)」)
(会場から笑い)
必ず今度開きますから。
(「でも嬉しいですね」)
最近、もし今の季節行ったら、夏なんで暑いので、より開かないっていう。秋ですかね。ええ。大切に毎日持って行ってますからね。ええ。すみません、そういうことなんで。
(「そこまで言っていただけるの嬉しいですね」)
今日はあれですよ。大黒パーキングエリアからの公開生放送、特番だそうでございます。
(「ええ、そうなんですよ」)
だからもう、目の前に人がいらっしゃるということで。
(「ものすごい人ですよ」)
聞こえますか、皆さん。大野でーす♪おはようございます!
(「おはようございます!」)
(会場から歓声と拍手)
ええ、そうです。車で行かないと、これ。高速乗ってのことなので。ええ。まだやってるということなのでね、僕もね、駆けつけようと思うんですけど。ええ。
(「ウソウソ。大変なことになる(笑)」)
あっ、肝心なことを忘れてたわ。
(「車でしょ?」)
これ、車で行かないといけないんだもんね。・・・今日はね、残念ながらマネージャーもいないしね。肝心な僕、車の免許を持ってないんで、残念ですがすみません。
(「(免許持ってないの)ホントなんだ」)
(会場爆笑)
栗原さん、ちょっと20周年含め祝いたいんですけど、できれば栗原さんの方からこっちに来ていただいて、
(栗ちゃんと会場爆笑)
二つ目の敷物をいただけたら嬉しいなと思っております(笑)
(「分かりました」)
さぁ、ということで皆さん、今日は公開生放送、楽しんで下さい!
以上、大野智でした!

(BGM 「A・RA・SHI」)



今日の「MORNING STEPS」は大黒パーキングエリアから公開生放送。
そして、大野くんが言うように、栗ちゃんはDJデビュー20周年だそうで。おめでとごじゃいます~!\(^o^)/
これからも楽しいトークや大野くんへのツッコミを楽しみにしてます!そして、早いうちに二つ目の敷物を持って、飲みに行って下さい(笑)

公開生放送なので、今日は大野くんのトークに栗ちゃんの掛け合い、l会場の拍手や歓声が入るという、いつもと違った雰囲気でした。
ホントね、免許がないとお祝いに行けないし、不便なりね。本人に取る気がないんだから仕方がない。
でもさ、免許取ったらドラマで運転するシーンを見て「あっ、免許ないくせに運転してる!」ってつっこめなくなるから、つまらんのよね~。
だから、取らなくていいです(おい)