たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・7/17

ニューヨークへ行きたいかー?
おーっ!!

(ニューヨークというと、どうしてもウルトラクイズを思い出してしまうもんでね)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「運根鈍」

何だこれ?こんなの聞いたことないよね(笑)
これは、成功するには幸運と根気と鈍いくらいの粘り強さが必要であるという意味の言葉です。

ほぉ-。あっ、なるほど。字のままですか。運ね。運は、ありもなくもない。分からん(笑)粘り強い方か。粘り強いというか、まぁこの間で言ったら、ドラマですよ。途中でね、逃げ出せないですから。粘り強くね、やりましたけどね。
そう、終わってからね、僕ね、ちょっと経ってから松潤と相葉ちゃんとニューヨーク行きました。ええ。いろいろその何だ、向こうの舞台を観て。ええ。急遽行きまして。
そんでね、夜は舞台でしょ。だから昼はね、やること決まってないの、特に。そんで「オイラ勝手に一人で行動しまーす」って。そんで一人で外出てブラブラして。もう向こう暖かいんだよね。そんで写真いっぱい撮って。リンキン・パークを聴きながらね(笑) で、セントラル・パークっていうんだよね?うん。分かんなくてさ。「あっ、ここに広場がある」って。で、そこ行って昼寝しました。最高でしたね(笑) ええ。
飯とか途中で買って食いながら、そんで昼寝して。それを3日間ぐらいやってましたね。そんで最終日、「もう1回ちょっと広場行って寝よう」ってボケーッとしようと思って行ったら小鳥がいて。近寄っても逃げないし、触れちゃってさ。そんで掌に乗せようと思ったら自ら乗ってきて幸せでしたね(笑) なんかね、夢の国にいるみたいでした。ええ。また行けたらいいなと思っております!
以上、大野智でした!

(BGM 「Face Down」)



ななななんと!ニューヨークとは!!「急遽行きまして」ってどういうことだ!?
夜は舞台を観て、昼はやること決まってない・・・っていうのは、ようするに観劇メインってことか。つまり研修旅行か(?)
・・・ようするに現地の舞台を観て学ばせて、次の仕事に繋げる的なアレなのかしら。
ジャニーは何を企んでいるのか。今後の展開に乞うご期待!
(何となく人聞き悪い上に呼び捨てかよ・・・)

それにしても、セントラル・パークで昼寝ってアンタ・・・。
しかも小鳥と触れ合ったりしてね。ああ、小鳥になりたい。
そうだ、なりたいといえば、松潤と香川選手になりたいとも思う。抱きしめたら絶対離さないんだからー!(やめなさいっての)

・・・ごめん、もう二度と言わない。