たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・7/9(追加版)

アラシンピック(無理矢理)

「嵐ってね、オリンピックなのよ」って言うから、つい・・・)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「途中下車」

これは知ってますよ。まぁ、とりあえず読みますね。
これは、目的地に到着する手前で乗り物から降りることを意味する言葉です。
転じて、これまで他と共に推進してきた物事から途中離脱するときにも使います。

そうです。いや、そういうことじゃないんです、僕の知ってるってのは。「途中下車」、嵐の曲にあるじゃないですか。ねぇ、2004年のアルバムですよ「いざッ、Now」。これはね、ライブで相葉ちゃんと肩を組み合って楽しくリフト上がりながら歌った記憶が強烈にありますよ(笑) ねぇ。まぁ、だから夏だよね。「いざッ、Now」ツアーは。うん。夏の曲ってイメージだね。
あと、何だろうね、嵐の曲聴くと夏思い出すの結構あるんだよな。「夏の名前」とか。そうだよ。あと「truth」も思い出すけどね。あれも夏だったしね。「いざッ、Now」ツアーだって結構思い入れ深いもんな。
そう、こんとき、2004年はだから、そうだよ、オリンピックの年で嵐が「24時間テレビ」初じゃなかった?だからそう、嵐ってね、オリンピックなのよ、全部。今年も「24時間テレビ」やらしていただきますけど、オリンピックですよ。だから4年に1回なのよ。24時間(笑) すごいよね、こういう偶然ってね。うん。今年もそうですよ。だから翔くんなんかはね、あれでしょ。オリンピック、今年ロンドン?ロンドン行くんじゃない。
いやー、でも、今年は「24時間テレビ」どうなるんでしょうかね。今いろいろ打ち合わせしたりやってますけども。ええ。Tシャツもね、奈良美智さんとコラボやりましたけどもね。ええ。チャリTシャツですよ。今回もそう、3色ありますんでね。うん。是非ともいろんな色を着てほしいですね。ええ。素敵な「24時間テレビ」にできるよう、精一杯今からね、コツコツと打ち合わせしてやっていきたいと思います!
以上、大野智でした!

(BGM 「途中下車」)



オリンピックといえば、土曜日でしたか。翔くんと上田さんとさんまさんが特番みたいなのやってたじゃありませんか。
今回も嵐さんがテーマソングで嬉しい!しかもいい曲じゃありませんか「証」
番組を見終わって気付いた。「あっ、録画してないじゃん」って(遅っ)
録画してない私のバカバカって感じだが、そのうちCDで聴けるだろう。つーか、聴けなきゃヤダヤダ~(子供かよ)

・・・というわけで、CD化してよジャニー(なれなれしい)
なんなら「NIKU IN ファイヤー」両A面でどうでしょうか。
なんで両A面かって?いや、何となく(笑)