たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・7/6

さとし~~~~~。

寺内貫太郎一家の「ジュリ~~~~~」風に。相変わらず例えが古い)
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、香港の嵐ファン、バクミセルさんからです。
おおっ、すごい。海外ですよ、久々の。
「あなたは道で自分の大きいポスターを見るとき、感じはどう?」
うん。
「昨日から香港の道で、あなたのとても大きいポスターをかかっている」
マジでか!?
「今、香港で何処でも雑誌を買える場所は、あなたの顔があります。先日は相葉ちゃんです。超楽しいです。嵐は是非、香港へ来る頃、考えて下さい。ここに待ってるよ」
すごいね。つーか、よく文章もね、大変だっただろうね。ありがとうございます。
えっ、っていうか俺、香港にオイラの顔があるんだ。
そう、だからさ、ホントにね、ちょっと前に海外でね、アジアツアーとかやらしてもらってるけど、全く知らない。僕、日本でね、仕事してて海外、韓国はもちろん、香港だのいっぱいすごいファンがいるっていうのが不思議でしょうがなくて。で、なんかどういう、日本のように対応していいのかどうかみたいな。
日本人ってね、海外から日本に来日したイメージってさ、スラーッとして「やあ、みんな」みたいなイメージあるじゃない。それをできないじゃん、嵐って。二枚目でいくのか三枚目なのかも分かんなかった(笑) でも、なんかちょっと手をポッて挙げると「ワー」って言われるし、「俺そんなキャラじゃないんだけどな」みたいな。あれ迷ったね。うん。結局、曖昧なことやった気がするけど。ええ。
是非ね、香港にもね、嵐でね、また行きますよ。ええ。ありがとうございます。

続いて、カズヤの母ちゃんさんから。
「日毎に暑くなっていますね。息子の小学校もプール授業がありますが、息子のカズが水泳大嫌いです。「雨降んないかなぁ」ばかり言っています。智くんは運動神経いいから水泳得意そうですね。楽しい水泳になるように、智兄ちゃんから声を掛けてもらえませんか?」
いや、オイラも同じだったよ。うん。雨降ったらラッキー。で、正直、一回ずる休みしたことある。何でかって?泳げないからだよ。そんで、やっぱ嫌で、それが。だって、ようは中学校でもプールの授業があるわけで。夏が嫌いになりそうじゃない。うん。だから嫌だったから、スイミングスクール通いに行ったね。うん。
自分で言ったんじゃないかな、母ちゃんに「通いたい」みたいな。うん。そんで習わしてくれて泳げるようになったね。バタフライまで。うん。
これね、ホント分かんないけどね、通った方がいいかもね。うん。そしたらね、できるようになったらスッキリすると思うよ。

続いて、アイさんから。
「実は好きな人に告白しようと思っているのですが、勇気が足りません。あと一押しの言葉を大好きな智くんから聞きたいです。一言でいいのでお願いします」
なるほど。
自分を信じて勇気を持ち、告白せよ。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM 「Face Down」)



「やあ、みんなって・・・。面白すぎて、何回も聞いてしまったわ。
こういうこと言われると、たいていは「キャー」ってなるんでしょうけど、この人が言うと面白い(笑)(失礼)
あと、「二枚目でいくのか三枚目なのかも分かんなかった(笑)」ってのもどうなんでしょ。そういうこと考えながら、海外の空港を歩いてたのか。
うーん、二枚目だと思いますよ、見た目は(おい) ただ、今までパンスト被ったり、乳首Tシャツ着てるの見てるから、やっぱり三枚目かしらねぇ・・・(^_^;

あ、そうそう。「手をポッと挙げると「ワー」って言われる」のは、「智が私に挨拶してる~!」ってことだと思います。ええ。少なくとも私はそう思うんだが。
・・・うん、今日もデレデレイタタ病(末期)まっしぐら。いい天気だ(関係ない)