たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/29

ウキャッ!(≧∇≦*)

(今日のレポを書くため、ちと前の「an・an」を見て心で叫ぶ。決して猿の鳴き声ではない)
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、サトシックみかさんから。
「毎週「鍵のかかった部屋」の密室トリックを径くんと共に破ろうと一生懸命見ています。ドラマで流れる音楽もとても好きで、サウンドトラックを購入しました」
おぉ。
「密室が破れるときの曲も好きですが、密室の謎を調べているときの曲もかっこよくて好きです。智くんは、どういうシーンで流れる曲が好きですか?お気に入りの曲があれば教えて下さい」
なるほど。そうだね、今回のドラマの中で流れてるの面白いよね。うん。
俺ね、印象的なのはね、2話かな。俺、中村獅童くんと横で座ってたときに、いきなり卓球の音が鳴り出したの。ターンタターンターン♪みたいなの。「えっ!?」って思って(笑) 卓球をラリーしてる感じの音が鳴り始めて。

(「Ping Pong Beep」が流れる)
これ、これこれこれ(笑) これ良くない?(笑) これ聴いたとき、結構衝撃的だったの(笑) 可愛いんだよ、これ。ジャッジャジャッ♪「Ping Pong Beep」。ほら、ピンポンで。「面白いな」って思ったんだよね。だからオイラも5話以降ぐらいにサウンドトラック貰ったんだけど、まずその曲探しちゃったもん(笑) 「卓球の音、何曲目かな?」って。面白かった。
あとね、6曲目かな?すげー、かっこよく始まるやつ。ジェーンジェーン♪みたいなの。

(「Cross The Line」が流れる)
これこれこれ。これかっこよくない?これ好きなんだよ。「Cross The Line」。僕の好きな曲は、この2曲です。

続いて、横浜市のユキップさんから。
「テレビ雑誌で松潤が大野くんに、「佐藤浩市さんから近々三人で飲みに行こうと連絡があったので、この場で伝言します」という記事を見ましたが、三人でもう行きましたか?」
ああ。そう、松潤から楽屋でも言われたな。でも、そんときはね、まだドラマの真っ最中だったね。うん。そんとき思った。「あっ、パパ。何、暇なの?」って。一緒にドラマやってんのに(笑)
確かにね、パパがあんまり出てこない回があったんだよ。7話。パパが海外に行く回。そのとき、たぶんあの人、暇だったんだよ。そんときに言ってたんじゃない?こっちは長野っていって、地方まで行って撮ってる間に。飲みに行けるわけないでしょうっていう。ええ。
いや、まだ行ってないですけどね。うん。いや、行きたいっすよね。なんか改めてゆっくりね、飲みたいですけどね。だから、ホント始まって4ヶ月前ぐらい、始まるってときにスタッフさんとね、共演者と食事した以来ですからね。もう、その撮影期間中はとてもじゃないけど飲みに行ける状況じゃなかったからね。
もう、だから来月ぐらいに行きたいですね。7月。まぁ、タイミングが合えば是非とも行きましょう!

はい、続きまして、カヨさんから。
「先日、「an・an」の「オトコノカラダ」っていう特集の雑誌を見ました。その中で大ちゃんは服着たまま浴槽に浸かってる写真がありましたが、服を着たまま浸かることってなかなかないと思いますが、どんな感じでしたか?意外と変な感じはしないものですか?」
なるほど。恥ずかしかったな、あの撮影、ホント(笑) いろいろ要求されて恥ずかしいんだ、全部。
でもね、あれね、服着たまま入ったけどね。そうだ、どんな感じか教えてあげようか。身体全体でお漏らしした気分でした。朝から恐縮です!

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック「PINK KILLS」、「Ping Pong Beep」、「Cross The Line」)



ちょっと一言よろしいかしら。

ちょ、待てよ!(--#)
(何故かキムタク風)

アンタねぇ、お漏らしはないだろう、お漏らしは。
他に例え方あるでしょう。そう言いつつ、いい表現が見つからないけどさ(おい)
もうね、今朝のトーク聞いて、浴槽の写真見る度に「あっ、お漏らし」って思うようになっちゃったぞ。
ついでに言うと、ワタクシの携帯の待ち受けが浴槽の写真(左ページ)なんだが、携帯開く度に「ああ、お漏らしね(笑)」って思っちゃって。今までウットリしてたのに。まったく・・・。

で、いろいろ要求されて恥ずかしかった「an・an」ね。ちと前に散々感想書いたけど、ホント良かったわ。
恥ずかしいとか言いながら、キメるとこキメキメじゃありませんか。何だかんだ言ってもやることやるからいいのよね~(*´∀`)
是非、次はヌードで。松潤と翔くんに続けー!(変態)