たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/25

今日でおしまいナリね(・_・、)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「終わりよければすべてよし」

はっはっはっはっ。そういうことです!(笑)
これは、物事は最後の締めくくりが大切であるということを意味している言葉ですね。
ミスがあったり大変な思いをしたりしても、しっかりやり遂げることが大切です。

ええ。さぁ、僕はやり遂げたばっかですよ。なんと本日、ドラマ「鍵のかかった部屋」最終回です!(拍手) いやいやいやだね、ホントに。しかもなんと拡大で1時間半ですか。ええ。
いやー、ねぇ、大変でしたね、ホントに。6月の18日が最後だったかな。撮り終わったの。いや、もうね、最後は過酷でした。10話11話撮る時間がなくて、4日でほぼ2話分撮った。すごくない!?(笑) まぁ、全部っていうか、僕が出てるシーンはね。
いや、だからね、もうちょっとね、10話11話撮る前にね、スケジュール見たときにね、ちょっとドン引いてね(笑) 台本も開いたら、なんか10話ですげー長ゼリフあって(笑) しかも「早口で」って書いてあって。「うわー!」と思って。もう無理矢理覚えるしかなくて。11話もその後、ボーンってきて。同時進行でセリフ詰め込んだわけ。そしたら混ざっちゃったのか分かんないけど、いくらやっても入ってこないの(笑)
で、もう同じセリフ、何だっけな?「狙撃事件を自作自演したのは」っていうセリフなんか、もういくら練習しても次の日起きたら全く言えなくてね。パニクったね。ええ。まぁ、でもホントに貴重な経験でしたね。無表情で淡々と喋るって大変ですね(笑)
ということで、まぁ、今日夜9時から皆さん是非とも見て下さい!
以上、大野智でした!

(BGM「Face Down」)



ついにきちゃいましたね、最終回の日が。
私は「見たいけど見たら終わっちゃうから見たくない。でも見たい」(どっちだよ)っていう心境です。
だって、こんなラテ欄見たら戸惑うじゃん。
榎本さーーーーーん!!!!!(ToT)
1393c73c.jpg


すまん、取り乱した。
今日は朝からお疲れ様ですね。どうやら髪型は今日で見納めのようで。
(「ノンストップ」で今日髪を切るとか言ってたので。刈り上げるそうな)
淋しいけど、本人が切りたいんだから仕方ないわよね。とことん刈り上げてらっしゃい。

・・・あっ!そうか。そういうことか!
そしたら、明日の24時間テレビの会見、新しい髪型が見れるってことよね!
ドラマ終わって淋しいなって思ったけど、また違う楽しみが増えたわ。やだもう楽しみなんだから~。
もし髪型変わってなかったらヤダヤダ~(子供かよ)