たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/15

やめてっ 愛してないなら~♪

(だから古いっての・・・)
(やめてと言いながら、実はやめてほしくない。マゾでも淫乱でもない)


【ひっそり追記】
歌詞を間違えてたことは内緒だ・・・。
(こうやって訂正したら、内緒もクソもない)

おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、鎌倉市のアヤコさんから。
「6月17日は私の誕生日です。元気になるメッセージをお願いします。この日はニノも誕生日ですね。今年は何をあげるんですか?」
アヤコ、お誕生日おめでとう。
ねっ(笑) ストレートがいいですよ。ニノもね。ニノも29。ええ。今年、何あげんだろう。まだ考えてないけど。うん。
ニノが17歳になったときかな、「絵描いてくれ」って言われて。俺、17歳の絵描いたんだよね。うん。面白かったな、あれ。もう29だから、それは描かない(キッパリ) はい(笑)

東京都のモイモイさんから。
「先日、成人式の写真を撮りに実家に帰ってきました。そこで、私の実家は青森ですが、大野さんは青森観光しましたか?思い出ありますか?青森大好きなら、私からお願いがあります。青森ば、褒めてくれねべが?(笑)」
ねっ。「(笑)」って書いてあります。
いやー、青森。行きましたね。2年前の2月かな?県立美術館行きましたけどね。雪が積もっててね、キレイですね、やっぱなんかね。「あんな雪積もるんだ」とか思いましたけどね。
そう、あのね、今回の24時間チャリTシャツの奈良(美智)さんの絵あるじゃないですか。そんで、あの絵の頭に双葉があるんですけど、あれは目から下を隠すの。そうすると頭だけ見えるじゃん。そう、頭だけ見るとあれ、リンゴをイメージしてるんだって。それはね、奈良さんが青森出身だから。そういうのもね、オシャレにありますから。ええ。是非とも見て下さい。

続いて、横浜市のキッシーさんから。
「釣り好きの大野くん。トト検を知っていますか?正式名は「日本魚検定」です。3級から1級まであり、魚にまつわる知識を楽しく学ぶことができるそうです。大野フィッシングクラブ会長、是非トト検に挑戦してみてはどうですか?今年は7月1日に開催されます」
フフ(笑) トト検なんて知らなかったな。日本魚検定。魚にまつわることですけど。僕ね、意外とダメなんだよね。切り身でこられたら俺サッパリ分かんない。ブリなのかカンパチなのかも分かんないからね。外見はブリとカンパチの違いは分かるんだけど、ブリとヒラマサの違いが全く分かんないのよ、俺。なんか黄色いラインが入ってんだけど、そこの違いがあるらしいけど、俺には分かんないの。まぁ、ヒラマサを釣ったことがないからね(笑) 分かんないよ、そりゃ。
っていうか、俺、最近は釣り行ってねーな。思い出しちゃったよ、俺。もう1月から行ってねーや。なんだ、俺。仕事でやったけど、仕事はダメ。しかも釣れなかったし、俺(笑) ねっ。あっ、全然やってないね。まだ今まで釣ったことない魚を釣りたいね。うん。そしたらお知らせする。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「Face Down」)



チャリTシャツ引っ張り出して、確かめてみた。んだ、確かにそうだべな。
(母が話す山形弁を真似てみるが、何か違う・・・)
555b288b.jpg



この写真撮ってたら娘が来たから(※今日は千葉県民の日(祝日扱い)で学校休み)、「目から下を隠して頭だけ見るとリンゴなのよ」って教えたら、「でも、いろがちがうよ(=赤じゃない)」って言うから、「色は違うけど、形は同じでしょ」って言ったら、「あっ、そっかー」って言ってた。
・・・ちと前に塗り絵してて、柿をピンクに塗った人とは思えないツッコミ(笑)


さて、話はフワッと変わりまして。
やっと「an・an」手に入れたですよ。久々に雑誌買った。
包装を開けたら、中谷美紀さんが出て来てビックリ。注文した号を間違えたのかと思って焦った(゚o゚;)
よく見たら広告じゃありませんか。落ち着け私。

冷静になって表紙を見たものの、冷静さは一気に失われました。なんだ、この表紙は!やめろー!でもやめるなー!!(どっちだよ)
これが本屋に山積みになってたのか。そりゃ事件です。大事件です(大袈裟)
確実にニヤニヤしながらレジ行っちゃうじゃないの。良かった、ネットで注文して。

・・・と、前置きはこの辺にして、内容について。
チェックのシャツの写真、鎖骨にクラクラ~。今まで私は二の腕フェチでしたが、今日から鎖骨も追加します。ただし大野くんに限る(キッパリ)
あと、チラッと胸板見えるのが何とも・・・。やだー、抱かれたらどうしよう~(バカ)
タンクトップの写真も、風呂上がり(?)も、バスタブで遊んでるのも、全部いい!
セクシーなだけじゃなく、可愛い表情もあったりね。一粒で二度美味しいや。ごちそうさまでした。

それにしても。
変態なの百も承知で言いますが、わたしゃ、脱いでる写真があるんじゃないかとか思ったわけ。だってan・anだし(なんつー言い草・・・)
ところが一枚もないですよ。脱いでない状態でこんだけセクシーってどういうことですか。
やっぱりこの人の色気はただもんじゃない。脱がなかったということは、「俺のボディはそう簡単には見せないぜ」ってことなんだろうか(違います)

わたしゃ、諦めてません。いつか脱ぐ日を楽しみにしてます。ええ、変態なの百も承知ですが何か。
でも、脱いだら冷静に見れないと思うのよね。松潤と翔くんのとき、結構ドキドキしたもん。鼻血は出なかったけど(笑)
もし大野くんがやったら、血が何リットルあっても足りないだろう。ただでさえ貧血なんだから、命に関わる問題だよな(大袈裟)
雑誌読むのって命懸けナリね・・・(しみじみ)←バカ