たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/13

ひとり上手と呼ばないで~♪

(やっぱり古い・・・)
(ワタクシ的には「クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦」を思い出しますね(まつざか先生が熱唱してた))

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「困るということは次の新しい世界を発見する扉である」

おぉ、深い。
これはですね、アメリカの発明家、トーマス・アルバ・エジソンさんの言葉です。
困難を乗り越えると新たな世界が見えてくるわけです。

ねっ。最近困ってますか、皆さん。困ってるっていうかね、まぁ、僕で言ったら最近はドラマやってて。そうだよね、他にもレギュラーもあったりするね。まぁ、充実はしてますね、すごく。っていう中で、だからね、困るっていう言葉じゃないんだけど、今のこの状態が終わる、乗り越えた後、新しい世界です、僕の中で。
やっぱね、そう、何やろうかなって。なんかね、「さぁ、何からやろうかな」かな。「何やろうかな」じゃなくて。もうね、やりたいこといっぱいあるわけよ。やっぱもう、今回のドラマで言ったら模型見ちゃったから、模型が作りたいとか。あと絵描きたいだの、あとは釣りも行きたいだの、あと最近トカゲをどう飼おうかなとか。うん。
そう、アイアンリフティング。まずアイアンリフティングやろうかな(笑) 終わったら。ゴルフクラブあるし、俺。北村一輝さんから貰ってるから。うん。あるっちゃあるからね。アイアンリフティングでもね、あれね、面白い。ずーっとできるんだよね、俺。うん。まだ全然、十何回ぐらいしかできないんだけど、なんかずーっとやってられるのよ。ジャグラーみたいに何個もできるなんて、いや、そこまでいったらすごい。で、ゴルフできない(笑) 「あっ、ゴルフはできないんですよ」って言いたい(笑)
いや、でもね、アイアンリフティング、結構一人遊びにもってこいだと思った。はまっちゃうんだよ、ああいうものって。いや、だからちょっとね、まずドラマ終わったらアイアンリフティングします。
以上、大野智でした!

(BGM「Your Eyes」)



一人遊びって、く、暗い・・・。
いやいや、私も一人で何かするの好きなんだけど、ふと「端から見たらこういう風に見えるのか・・・」って冷静に考えてしまったじゃないか。
ま、自分が楽しいと思ってるんだからいいか。人に迷惑かけてるわけじゃないしー。

あ、そうだ。前から言おうと思ってたんだ。
模型って最初の数回しか出てこないのね。やっぱりお金かかるから?(やめなさいっての)
わたしゃ、毎回出てくるもんだと思ってたから、ちとさびしい。それでもドラマは面白いからいいかな。


さて、今日は「an・an」ですよ。私もさっそく・・・手にしてない(^_^;
午前中、バタバタしてまして、コンビニに取りに行ってないのですよ。
(昨日「届く」と書いたが、正確には「コンビニに届くのを引き取る」なのね・・・)
落ち着いて鑑賞したいので、今日はやめておきます。やっぱり~、じっくりねっとり見たいし~~(変態)
明日以降、期限内に取りに行かないとね!フフフ・・・(キモい)