たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/12(追加版)

ぼーくぼーく 笑っちゃいます♪

(古い・・・。っていうか、何故笑うのか。謎だ)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「生きるとは呼吸することではない。行動することだ」

そうか。
これは、フランスの哲学者、ジャン・ジャック・ルソーさんの言葉です。

いい言葉ですよ。行動ですよ、皆さん。何でもかんでも。ええ。
あっ、そうよ!昨日、ドラマ9話オンエアということでね。ええ。皆さん、数字の9をひっくり返してみなさいよ。そしたら6話になりますよ(笑) 6話、誰が出てました?ジャニーズ事務所の大先輩、坂本昌行さんじゃないですか!ええ。
いやー、ねぇ、坂本くんとは久々でしたね。お芝居をちゃんとやったのは、昔ね、まだ僕がJr.のときにV6の「MASK」っていう舞台があって。そこで僕は一言のセリフしかなかったんだけど、坂本くんに対してのセリフじゃなかったんだけどね。そういう舞台にはよく出てましたね。バックでずっと踊ってたり。うん。だから、ちゃんとお芝居したの初めてで。いやー、新鮮でしたね。うん。
で、坂本くんのやっぱり運動神経がすごいから、坂本くんが舞台上で練習してるシーンで、俺は客席から見てるシーンなんだけどさ。その何だ、スローに動くシーンとかあってさ、もうそれ見てるだけでさ、上手すぎてさ、笑っちゃいそうになるのよ。すげえなって思って。いやー、面白かったな。
でね、俺ね、何年前だ、97年のV6「MASK」っていう舞台やったときに稽古中にね、坂本くんがね、美味しいオムライス屋さんがあるって言ってて。「あっ、今度連れてってやるよ」みたいになってさ。「あーっ、マジっすか。ありがとうございます!」って。その話をしましたよ。「そういえば坂本くん、オムライスいつおごってくれるんですか?」って(笑) 実現してないの。「またそれか」って(笑) 「お前よく覚えてんな」って。「覚えてますよ。先輩が言ったんだから」って。「そうだな」ってキレイに流されたよね、そういえば(笑) 15年経ってんだよ。その幻のオムライスに早く坂本くん、連れてって下さい!
以上、大野智でした!

(BGM「Your Eyes」)



9をひっくり返して6話の話って、なんて強引な(笑)
昨日のトークで「まだ(9話)撮ってないよ」って言ってたし、こうするしかなかったんでしょう。

で、坂本くんですよ。6話の彼は怖かったよ。
青砥さんに忍び寄る姿は怖くて鳥肌立った(>_<) 表情も怖かったし!
あのゆっくりした独特の動きもすごかったしね。わたしゃ、口開けて見入ってたな。笑いはしなかった(笑)
見応えあるリーダー対決でやんした。


さてさて、昨日は凹みまくって大人げない内容を書いてしまいました。見苦しくてすみません。
今日、キャンセル分を販売するとか小耳に挟んだので、挑戦します。
(情報元は、ローチケのオペレーターに問い合わせた人より)
キャンセル分、あるんでしょうか。あるとしたら何枚なのか・・・。ダメで元々。当たって砕けろー!
(いや、砕けちゃいかんだろう・・・。とにかくやるだけやる。前向きに!)


【追記】
キャンセル分に挑んでみました。
5分で繋がったものの、完売・・・。やっぱり今回は縁がないんだね。゜(゜´Д`゜)゜。
もうこうなったら、an・anを楽しみにするしかない。これは予約済みなので、届くの楽しみ!