たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/11

涙が止まらない(・_・、)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「たとえ明日、世界が滅亡しようとも、今日、私はリンゴの木を植える」

これは宗教改革の創始者、マルティン・ルターさんの言葉です。
「たとえ世界が変わらなくても自分は今日、自分にできることをする。それが今日、自分が生きていることの意味だ」と解釈されております。
この言葉はですね、ラジオネーム・ラブラニーロクさんが数年前に知り、書き留めておいた言葉だそうです。

いやー。まぁ、でもね、自分にできることをね、やることは大切ですよ。はい。
ということで、さぁ、月曜日、今日「鍵のかかった部屋」9話がオンエアでございます。9話ね。早いわ~。この間まで撮ってたのに。ぶっちゃけ言ったら、まだ撮ってないよ(笑)
いやー、でもね、なんか5話かな?「自転車に乗ってる榎本径くんが非常に面白い」とかっていうリスナーの皆さんから感想メールがきてるみたいですね。あのー(笑)、もう榎本径くんはね、運動神経がいいんだか悪いんだか分かんないよね(笑) うん。姿勢いいんですよ。
あと何だ、榎本径くんのファッションがオシャレ。俺も思ったよ。うん。まぁ、結構衣装チェンジ細かくしてるんだけど。衣装さんと話してて、「榎本径って、めちゃめちゃオシャレだよね」みたいな話になって(笑) 確かに。うん。このね、セーターとワイシャツか。それを買いに行くシーンとか入れてほしかったけどね(笑) ずーっとなんか指をコシコシしながら迷ってるみたいなシーンをね、僕はほしいんですよ、正直。
めちゃめちゃね、姿勢良く歩いてるけど、躓いてこけそうになる榎本のシーンとかさ(笑) そういう人間臭いところ、もっとほしいなと思いますけどね(笑) それ入れちゃうと一時間じゃ収まんないんだよね。ええ。まぁ、そういうシーンもあったらね、面白いですけどね。ええ。
まぁ、今日は9話ということで、皆さん是非とも見て下さい!
以上、大野智でした!

(BGM「Face Down」)



ホント、オシャレな奴だよ、あいつは。ただもんじゃねぇぞ。
(奴とかあいつとは何だ)
私も榎本さんが服をチョイスしてるシーンが見たいです。きっと彼の頭の中では「この色はいけてる」とか思いながら買い物してるんだろう。

榎本さんは生活感がないでしょ。その点が成瀬さん(魔王)と似てるわよね。
だってさ、二人ともスーパーで買い物してるの想像つかないもん。何食ってんだって思うもん。
あと、成瀬さんはいつも電気つけないで部屋にいるし。どんな生活してんだか。つけたとしても赤いランプ(写真だらけの部屋)だしね。
アンタそのうち目悪くなるぞ(いらんこと言うな)

そんなわけで(どんなだ)、今夜も楽しみなりね。
榎本さんも楽しみだけど、芹沢さんも楽しみ。回を追う毎にどんどんおかしいから(笑)

えー、話は全く関係なく私事になりますが、「ワクワク学校」東京校(?)は不合格でした(・_・、)
大阪校(??)は受験(????)しませんので、入学できません。
東京校に合格された方は楽しんで来て下さい。そして、大阪校を受験する方は良い結果が出ますように。健闘を祈ってます。

ちょうど先週の日曜日、東京ドームの近くを車で通ったんです。「2週間後にはここに行くんだ!」って思ってたから、こんな結果になって悔しくてね・・・。
昨日、思い切り泣いてスッキリしたので、もう大丈夫です。
また嵐さんに会える機会が巡ってくると信じて頑張るよ。
めげないもーん。前向きに!


・・・って書いてるそばから涙が溢れてたりして。ダメじゃん。
一人旅に出たい気分だわ。できないけどさ。
(コメント返せそうにないので、今回の記事はコメント受け付けなしにしました。すみません)