たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/6

おったまげ!!(O_O)

(「an・an」の予告を目にした私の心境。これこそ「目を疑う」だよな・・・)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「目を疑う」

これは知っとる。「うわ、目を疑うわー!」みたいなことだよ(笑) 「信じられない」的なことでしょ。
これは、見間違えたと思うほど目の前の事実が信じられない様子を表す言葉です。

ねっ、合ってた。そう、目疑うわ。目疑って下さい。なんと本日6月6日、嵐の新曲リリースです!「Your Eyes」。最近横文字多いね(笑) もうね、すごいよ。39枚目のシングルだよ。あと1枚で40枚だよ。目疑うわ!
っていうことでね。ええ。この間「Mステ」ね、この歌を歌って、ちょっと踊りましたけど。いや、もうホント、メールが少ないね。「ミュージックステーション」出て、終わって楽屋帰ってきて携帯見たらね、ありゃしないよ、メール。昔はいっぱいきたよ、メール。「見たよ見たよ!良かったよ~!」って同級生とかね。いっぱいきたよ。最近は何だい、何にもないじゃないかよ。
もうね、当たり前みたいになってきてんだよ。うん。みんな、俺にメールをくれ。なれ合いはいけない。昔のようにメールをくれよ(笑)
いやー、でもね、なんかビックリするよね。「久々だなこいつ」みたいなときない?メール。ホントに連絡取らなくなってる人って、やっぱなかなかメールこなくなるじゃん。でもさ、いきなり連絡取ってなかった人からメールがくるの。
あっ、そっか!向こうはずっと会ってる気がしてるのかな?久々って感じがしなく、錯覚に陥ってるのかな?うん。あっ、分かるな。だからかな、街歩いててもテレビ見て下さってる人達は「あっ、リーダー!元気?」とかなんだよね(笑) 俺はビックリするわけ、最初。だって、俺は初対面ですよ。でもね、その方にとっちゃテレビで見てるからかね。うん。「おっ、リーダー元気?大丈夫、身体」的ななんかね。
嬉しいね、でもこれ。親しみ持ってくれてる。うん。そういうふうにこられると、僕は非常に嬉しいです。ええ。もし僕を見つけたらそうやってやって下さい。
以上、大野智でした!

(BGM「Your Eyes」)



今日はシングル発売日。ちゅーことで、ワタクシは届くのを待ってるですよ。
メール便で今日投函予定になってたんで、そのうち届くでしょう。
(ちなみに「怪物くん」は昨日手に入れた)

やっぱりテレビで見てると、久々って感じがしないんだろうね。特にかつての同級生はそういう感覚なんだろう。
仮に街で遭遇したとしましょう。ワタクシは声を掛けることはできませんね~。そんな勇気ないもん。頭真っ白になっちゃう。
(ここで「ブログで暴言吐く勇気はあるくせに・・・」などとつっこんではいけない)
声を掛ける勇気はないけど、親しみを持ってることに変わりはないです。そりゃもちろん。だからテレパシーで愛を送ります(バカ)