たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/5(追加版)

じゃ、そのうち「an・an」で・・・。


【追記】
大野くん「an・an」で連載やってるの知らなかった・・・。
(それだけ雑誌はノーチェックってこと。マジで買ってないもんで)

【更に追記】
っていうか、そのうち表紙になるんですね。それも知らなかった・・・。
それでもファンですが何か。ま、そういうこともある。

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「明けの明星」

明星ですよ(笑) 雑誌と思ったんだけどね。雑誌しか出てこないもん、だって俺。結構出たね、「Myojo」。上半身裸でイェーイ♪みたいな。「Myojo」ならではのね。よくやったよ(笑) それじゃないということでね。
これはですね、明け方、東の空に見える金星のことです。明け方に見えるのが「明けの明星」、夕方に見えるのが「宵の明星」と言います。

はぁー、明けの明星ですよ。そうだ、みんな金環日食見たのかな?あ、僕ね、7時半に目覚ましもなく目が覚めたのは覚えてる。うん。ということは、再び寝たよね(笑) うん。見ときゃ良かったな~。失敗したわ~。
そう、だからテレビでなんかやってて、金環日食の日に結婚式を挙げたい方のドキュメンタリーじゃないけど、やっててさ。ホントに雲が多くて全然出なかったのに、最後奇跡的にスパーッと出たんだよね。俺、見て感動しちゃって。ホント良かったなぁって思って。だって、その日にね、旦那さんはさ、その日目がけてずっと奥さんに内緒にしてたわけだよね。そこでね、金環日食見れなかったらって思ったら、ちょっと淋しいなって思ってね。
最初、見れなそうなVTRになってるわけよ。そんで見ててさ、「うわ、マジかよ!?」って思って見てて。そしたら最後にさ、一瞬雲がブワーッて消えて、バコーンって見えたときに俺ちょっと涙出そうになっちゃって。しかも俺、何故7時半に目覚めて寝たんだろうって思った(笑) いやー、見りゃ良かったよ。うん。失敗。
でもね、明日、6月6日にまた何かあるんだよ。非常に珍しい金星の太陽面通過が見られるんだ。なんかその次は105年後だって。これは見てみよう、俺。肉眼では見ちゃいけないんだね。うん。まぁ、すごいね、今年はホントいろいろあってね。うん。いや、楽しい一年ですよ。
以上、大野智でした!

(BGM「君がいるから」)



「Myojo」ね~。ホントよく出てましたね、奴らは(奴とは何だ)
もう載ってないんだっけ?ぜんっぜん買ってないから分からん。っていうか、雑誌自体買ってない。マジです。
裸といえば「an・an」なので(なんつー言い草・・・)、いつか大野智さんでお願いしたいものです。
ただ、そうなると私の生命にかかわる大問題(大袈裟)でもあるので、たくさん鼻血が出てもいいようにレバー食べて頑張ろうと思う。何の決意表明だ(笑)

昨日の月食は雲が多くて見れなかったから、明日の太陽面通過は見たいですね~。
せっかく観察用のアクリル板買ったんだもん。使えるもんは使いたいし!o(^-^)o