たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/4

めげないもーん(IKKOさん風に)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「五寸の鍵、開港の門を制す」

鍵を開けると。うん。
これはですね、大きな門は小さな鍵でしか開け閉めできないように、規模の大小だけで物事を判断するべきではないという言葉です。

わー、なるほど。鍵ということで。あっ、今日ですね、オンエアは。8話ですよ。見て下さってますかね?ええ。もうギリギリやってますよ。ええ。
まぁ、でも、そうだね。まぁ、空き時間というか一瞬の待ちがあるんだけどね、スタッフさんのね、ゴルフセットがなんかあって、パターができるやつあるじゃない。そんで、あのセットがね、前室に置いてあるんですよ。そんで、(佐藤)浩市パパがやってたりするのね。
で、俺、この間やってたの。そしたら、ちょっと上手くなっちゃったんですよ(笑) うん。パターが。ってことは、ゴルフはやりません(キッパリ) すいません。ただ、はまる気がした。やっぱ、浩市パパにちょっと教わったの。「智、ここもっとこうやってみ」とかって。そしたらホントにどんどん上手くなるっつーかさ、できるようになるね。それが楽しくて、黙々とやっぱ一人でやっちゃうんだよね、ああいうの。うん。だからね、ちょっとはまるんだな、やっぱりとは思ったけどね。
あと、何だ。ゴルフクラブの先の方のさ、所でカーンカーンってやる。そう、アイアンリフティングみたいな。それやってて、それが上手くなってきちゃって(笑) 面白くなっちゃってさ。結構続くようになってきちゃって。ゴルフはやんないと思うけど、俺、ドラマ終わったらアイアンリフティングにはまりそう。家で一人でやるかも分かんない。ええ。最近こんな感じ。
以上、大野智でした!

(BGM「Face Down」)



いやいやいや・・・。
今日はワクワク(東京)の当落確認してからレポ書こうと思ったのですよ。
(午前中、用事があったからってのもある)
まぁ、結果は・・・既にツイートしたとおりです。想定内だけど、やっぱきっついね。笑うしかないや。あははは。

「肩と首と背中は痛いし、結果はこんなんだし、踏んだり蹴ったりじゃんかよ!」って思いかけたところでやめやめ。
余計凹むじゃん。確かに悪いことが重なってるけど、ネガティブはネガティブを呼ぶからダメです、そんなふうに考えちゃ。
あとは今まで生きてきた中で経験した、辛かったりしんどかったり悲しい出来事に比べたら遥にマシです(キッパリ)
チケット落選くらい何ですか。いいじゃありませんか。いや、よくないけど(どっちだよ)
まだチャンスはある。前向きに!

気を取り直して、今夜のドラマ見るですよ。
アイアンリフティングしながら(ウソ)←つーか、できないし・・・