たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・6/1

寝ちゃダメ[emoji:e-51]
(※まだ首と肩と背中が痛いので、楽しいことを考えて現実逃避中。整体行って少し楽になったけど、完全に痛みがなくなったわけではない)
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、東京都のカズミールさんから。
「先日、私が髪型を変えたら、友達の髪型と似たような髪型になってしまいました。真似をしたわけではありませんが、申し訳ない気分になりました。大野くんは嵐の他のメンバーと髪型が同じにならないようにしたりしているのですか?」
あぁ、なるほど。そう!最近、松潤が髪茶色くしたよ。俺、ずーっと雑誌の取材か何かで「松潤に色変えてほしい」とか何とか散々言ってたのが叶いましたよ(笑)
やっぱ松潤って外人顔なんだろうね。ちょっと茶色で短髪になったんだけど、俺、最初誰だか分かんなかったからね(笑) だからビックリした。色白だしさ。「あっ、外人になっちゃった」と思って。似合ってんだよね、すごい。
でも、10年ぶりだって言ってたよ、髪の色染めたの。ずっと黒だったから。うん。いや、新鮮ですよ。うん。すごい似合っててね。何で変えたのかな?気分かな?今ゆっくりしてるからかな。俺もドラマ終わったら、松潤と同じにしよう。

続いて、サトミさんから。
「私はいつも寝起きで電話に出ると、自分ではしっかり話してるつもりなんですが、「寝てた?」と必ずバレてしまいます。大野くんは隠してもバレてしまうことはありますか?」
僕ね、もうダメだね。睡魔にはもう勝てない。もう、しょうがないんだもん。きちゃうんだもん。打ち合わせ中なんて、もう癖のようにくるよ。うん。あと一番怖いのが、今ドラマの撮影中にくるからね。うん。
僕ね、撮影一日あって、一日セリフを言ってる、最後の謎解きシーン、あそこの日ってのがあって。一日セリフ言ってるか、一日セリフを全く言わない日があったりすんの。うん。
でね、一日セリフ言ってりゃ寝ないけど、台本でもようは(戸田)恵梨香ちゃんと(佐藤)浩市パパがセリフをバーッと言って、俺、結構、台本では「・・・・」って書いてあんの。そういうシーンが一日続くことがあって。立ってるだけか座ってるだけかなの。もう、めっちゃ眠くなるのよ(笑) あれだけはしょうがないんだよね。うん。
ねぇ、浩市パパとか目の前で芝居してるけど、俺もう無表情で一点見つめて立ってるだけとかになるとね、いやー、きついね。本番でもくるもん。そんな感じで見ちゃうでしょう?いや、ホントにダメだったらカットかかるけどね。うん。頑張ってんだよ、ギリギリ。OKもらってるもん。いや、そういうときもあるけど。いや、たぶん分かんないよ。全部が全部じゃないし。うん。
まぁ、少なくとも今言えるのが2話で芹沢事務所で(中村)獅童くんと僕が椅子に座ってるシーンがそうでした。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「Face Down」)



なにっ、髪の色を変えただと!?(゚ロ゚)
ちと前に髪型を変えて衝撃的(言い過ぎ)だったというのに・・・。
Mステでしっかり見ないと!

そういえば、髪型変えた頃、娘がテレビ見てて、
「まちゅもとさん、どうしてかみがたちがうの?」
って言ってたな。うん。
いつもは「まちゅじゅん」って言ってるのに、何故かこのときは「まちゅもとさん」。
娘が言うには、「このかみがたは、まちゅもとさんなの」だそうだ。よく分からん(笑)

「今言えるのが」ってことは、これから放送する回もそういったシーンがあるということですよね?
そうなると、「このシーン、睡魔が襲ってたんじゃね?」って探しながら見るのも楽しいかもしれませんね(悪趣味)
ああ、月曜日が待ち遠しい。