たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・5/25

本気と書いて「マジ」と読む。
(運命と書いて「さだめ」とも読むよね)←どうでもいい
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしてきます。

まずはじめは、神奈川県のアパネさんから。
「大野くんは以前、番組や雑誌などで「5人でミュージカルがしたい」と言っていましたが、他に嵐5人でしてみたいことや行ってみたい所はありますか?」
そう、これさ、雑誌の記者の人かな?忘れたけど。「5人でミュージカルがしたいって言ってましたよね?」って言われて。それで「いつやってくれるんですか?」みたいな。結構、真剣に聞かれたことあったね。
俺、これ結構、冗談で言ったの。うん。これ、冗談なのよ。たぶん、5人でやったら笑ってできないと思う(笑) だから冗談で言ったんだよね。それを結構分かんない、雑誌の書き方なのかな。本気で捉えてしまった方がいると思うんですけど。ごめんなさい、これはちょっと冗談なんですけどね。ええ。
なので、ちょっとね、ミュージカルは無理ですね。うん。だから、他はまだ考えてないんだけど、真剣にやりたいことを次ちゃんと言いますわ、考えて。はい。

続いて、チビポコさんから。
「智くんは以前、ココアタルタルソースそのものも好きだけど、音の響きも好きというようなお話をしたことがあったと思いますが、物に限らず他に好きな響きの言葉ってありますか?私は何故か「ひんやり」という言葉の響きがとても好きなんです。他には「つんつるてん」とかも可愛くて、私の中でランキング上位です」
あぁー。僕、何だろうな。「ポルトガル語」とか、僕そっちなんだよ。だから、ちょっと近いね。「つんつるてん」分かるな。「つんつるてんてん」って言いたいもん、俺(笑) 「ところてん」も好き。あっ、「ところてん」いいよね。可愛い。うん。なんか最後に「てん」とかつくの可愛いかもね。
何かあるかな。「毘沙門天」。ちょっと格好良くなっちゃったね。うん(笑) だから、そういうの好きだね。うん。また何かいいのがあったら教えて下さい。

続いて、川崎市のメロディーさんから。
「おっす!オラ、メロディー。ドラマ見てるよ。模型はゲットできたかな?ところで、新曲の振り付け見ました。大野さん、キレッキレじゃないですか。手を付いて足を振り回すやつ、超かっこいいね!練習の苦労話、教えてくれるかな?いいとも!ラジ友!」
すごいですね。ホント、俺そのまま読んだからね(笑) ええ。間奏のとこかな?手を付いて足を回すって。あれでもね、意外と簡単なんですよ。コツさえ分かれば。うん。
で、1回ね、リハでね、ヘッドセットだから後ろにコードがあって元の電源のところがあるんだけど。それをね、腰の横のとこに付けるはずなんだけど、俺リハんとき、後ろに付けちゃった。ケツのとこ。で、ホントにこれ、身体全体を床で回してやるんだけど、そのときにこれ(電源)が当たってさ、「ケツが痛え!」って思って。それが2、3日痛かった。うん。そういう裏話もありました。はい。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「Face Down」)



ちょっと一言よろしいかしら。

ウソだったのかよ!!(゚Д゚)

まぁ、実現できるかどうか分からん話だしね。実現したら嬉しかったんだけどね。残念だなぁ。
そうだな、5人でやるといえば、やっぱり「嵐ちゃん」を5人体勢に戻してほしいな。くどいようだが。
あとはドラマや映画もいいな。スケジュール難しいかもしれないけど・・・。

余談ですが、私が好きな言葉は「ぷるぷる」ですね。
「ぷるぷるコラーゲン」って言葉を聞いて「なんてステキな響きなんだ」って思う(笑)
で、よく考えたら「ぱぴぷぺぽ」が好きなんだと思います。ペペロンチーノとか。音の響きが面白い。