たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・5/23

よっ、雨男!
(やめなさいっての)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「脳裏に焼き付く」

「焼き付いちゃって離れないよ、もう~。どうしようもないよ~」みたいなことですよ。
これはですね、心に強く残る、強い印象として記憶に留まるという意味の言葉です。

そうですね、皆さん。ねぇ、脳裏に焼き付いてますか、皆さん。去年の夏のことを。去年の夏の嵐ライブツアー「Beautiful World」は脳裏に焼き付いてますか?そう、今日なんです。本日、嵐のライブDVDね。去年のツアーの、国立のですね、DVDが今日リリースいたします。ええ。
いやー、もうなんか、ついこの間やった気がするけど、もうだいぶ経ってんだね。うん。早いわ~。まぁ、今年はどうなるか分かんないですけどね、去年もホント盛大にね、盛り上がりましたけどね。
去年はだから、面白いんです、毎年。国立で思い出深いこともあって。10周年のときなんて、もうジャンジャン降りだったじゃないですか。ねっ。あそこでホント前が見えないぐらい降ったじゃないですか。うん。で、去年で言わせたらあれですよ。オープニングから降って、エンディングで降るっていう。
オイラ、ホントあんときね、演出だなって思った。うん。これ演出でしょう。でも野外だし。どう演出すんの、これ?みたいなことある。そう、雨男なんだよね。ねぇ、出てきて降って、そんときは一生懸命で。だからたぶん、雨も止んでくれたんだと思う。最後エンディングでちょっと落ち着いたから、「あっ、こいつ調子に乗ってんな」って思われて、また降ったんじゃないかな。うん。最大の雨男だよね。撮影で現場でも雨ばっかりだし。(撮影)押しまくりですよ。ええ。暗くなる。
まぁね、そういうホント、ちょっとこのDVDでもね、雨の様子がちょっと見れるかも分かんないですけどね。うん。でも、それもね、いい感じなんですよ。ええ。なので皆さん、是非ともね、今日発売なので是非ともよろしくお願いします!
以上、大野智でした!

(BGM「まだ見ぬ世界へ」)



昨日書いたとおり、DVDフラゲしました\(^o^)/
で、「ワクワク学校」を見ました。相葉先生の授業まで。半分くらいってところね。
観に行って内容は分かってるんだけど、やり取りが違うから新鮮で面白い!

私が観に行ったとき、「昨日のポークチャップは酷かった」って誰か(確か翔くん)が言ってたから気になってて。
どんだけ酷いのかと思って見たら、確かに酷い。焦げ焦げじゃんか(笑)
作るときは焦げないように注意だわね。リンゴジュース手に入れたらやってみよう。

えっ、ライブは見てないのかって?うん(キッパリ)
娘が見たいって言うから、一緒に見ようと思ってね。楽しみだなぁ。