たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・5/22

お口にチャック(´・×・`)
(かつての「他言無用」を思い出す・・・)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「目の保養」

これはですね、美しい物や珍しい物を見て、目を楽しませることを意味する言葉です。

キレイな物を見ると心も安まりますね。アナタの目は最近美しい物を見ていますか?
アナタの目、アナタの目、Your Eyes。
6月6日に嵐の新曲「Your Eyes」がリリースされます。そう、また新曲が出るんです(笑) なんと、相葉ちゃんの主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」の主題歌となってますね。ええ。
これはね、僕んときの主題歌は激しい感じですけど、こっちはですね、ミディアムバラードとなっておりますね。ええ。結構いい感じのバラードになってますけど。
今そう、相葉ちゃんと僕、ドラマの最中で。初めてなんですよ、同じ時期にドラマをやるっていうのは。で、嬉しいんですよ。何でかって、一人じゃないから。辛い気持ちを分かち合えるっていう。だから楽屋行くと、まぁお互い別々撮影して、嵐の収録、5人で集まるときに楽屋でやっぱ聞くじゃないですか。「どう?リーダー」とか。「相葉ちゃん、どう?」「はぁー、きつい」とか言ってね(笑) 「だよね」つって。分かち合えるのはいいね。うん。
で、相葉ちゃんが楽屋で台本開いてるとね、「俺もやんなきゃ」って台本開き出すからね(笑)
そう、約束してるのはね、お互いドラマ終わったら二人で乾杯しようって。だから、もし乾杯したら、またご報告いたしやす。
ということで、その相葉ちゃんの主演ドラマの主題歌、聴きたい?聴きたい?よし、かけようではないか。電話の向こうのアナタ、曲紹介任せました。
以上、大野智でした!

(BGM「Face Down」)



というわけで、「Your Eyes」流れましたよ。フルコーラス・・・なのかな?とにかく、長めに。
大野くん、栗ちゃんありがとう!

新曲発売のペース早いね。特に一昨年はバンバン出てたでしょ。気がつけば6枚出てたわけだし。
もしかして、今年もそのくらいいくのか!?なんかドキドキー(O_O)

あっ、発売といえばDVDじゃありませんか。今日フラゲします。
実際に見に行ったから、あの日の感動をもう一度ってはもちろん、見れなかった場面(トイレ行ったり、ダブルアンコール前に帰った)が多々あったので、それを見たくて。
ワクワク学校も入ってるし、楽しみだわ。

ねぇ、ワクワク学校。ホントにさ。ああ、そうですか。そうきましたか。
・・・ま、なるようになるさ。前向きに!