たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・5/17

青の男、赤に目をつけるの巻。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「新陳代謝」

これね、知ってるよ。
これは、新しい物が古い物に取って代わることを意味する言葉です。また、身体中で行われる物質の化学変化の総称としても使われます。
摂取した物質が吸収され、老廃物が体外に排出されることです。

あぁ、なるほど。新陳代謝いいですか?汗をよくかく人は新陳代謝がいいとか、そういうことだよね。
僕はね、汗かく方なのかな?だからね、そう、今もう季節もさ、5月でちょっと暖かくなってきたでしょ。そんでさ、ドラマの撮影はさ、密室なのよね。だから、本当に密室なのよ。クーラーとか扇風機とか本番中回せないから、全部切るの。音声が拾っちゃうから。しかも俺、セーターみたいなの着て暑いのよ(笑) その中のシャツがね、結構分厚くてね。冬仕様だから、それが暑いんだよね。うん。
まぁ、身体的に言ったら、そういう汗とかさ、まぁ、よくね、新陳代謝、ようは古い物を取って代わること。だから、どんどん新しいものでいく人もいるじゃない。僕は逆だね。古い物を大切にするというか、それをずっと持ってるみたいなことだよ。うん。
でもね、この間ね、いいウエストポーチ見つけちゃったの。雑誌に載ってたんだけどね。スパイダーマンのウエストポーチ。黒と赤の。スパイダーマン見たことないんだけど(笑) ちょっとシャレとして赤いスパイダーマンのウエストポーチがあるの。しかも、赤い財布もあるの。
で、俺、赤いウエストポーチ持って、開けたら中から赤い財布出てきたら面白くない?(笑) 俺、どんだけ赤とスパイダーマン好きなんだよって。ちょっとそれやろうか迷ってる次第でございます。
以上、大野智でした!

(BGM「目指した未来へ」)



今日は雑音が入って聞きづらかった・・・。
というわけで、聞き取れる部分を書き出しました。「だいたいこんな感じ」ってやつです。すみません。

昨日なんか特に暑かったから大変だったでしょうね~。
「大丈夫なのかしら、智・・・」と心配する母心(しつこい)
わたしゃ今、扇風機回しながら書いてるんだが、なんだか申し訳なくなってきた。
・・・でも扇風機止めないけど。だって暑いもん(おい)

スパイダーマンのウエストポーチと財布が気になってググったんだけど、これ(サマンサタバサ)のことでしょうか。
うん、なかなかいいんじゃないでしょうか。きっと人気あるだろうから、買うならお早めに~ですよ。
買ったら、マネキンとかで見せてほしいね。是非是非!