たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・5/14

イェス、フォーリンラブ。
(なんか古い)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「頭が切れる」

それは大変だよ。危ないよ。えっ、違うの?ああ、それは分かります。だいたいね。
これはですね、頭の働きが早く有能であることを意味する言葉です。

ええ。「この人、頭切れてんな」みたいなことですよ。ええ。まぁ、いますよ。僕ですよ、僕。僕だけど僕ではない。まぁ、今ちょっとドラマをやってるんですけど、その役がね、榎本くんって役なんですけど、頭切れますね。切れすぎでね、ビックリするぐらいだよね。うん。
まさに今日じゃないですか。5話ですね、今日は(笑) まだ撮ってるけどね(笑) ドラマの裏話とか聞きたいですか?よーし、じゃあ今日裏話しようか。
まぁ、今日5話だけど、4話までオンエアされたっていうことで。4話はクモの話だったじゃないですか。タランチュラと。でね、昆虫専門店みたいなシーンあったんですよ。ねっ。ドア入って、すぐいきなり目の前にでかいカメがいる、みたいな。ねっ。
そこね、ホントにあの店あってですね、そんで行って、1階はクモとかカエルとかで、2階にね、あれがいた。アゴヒゲトカゲ。知ってる?皆さん。でっかくなっても尻尾含め40センチちょっとかな。でね、最初無理だったの。トカゲだよ。でも、触らしてもらって。「噛んだり一切しませんよ。暴れたりもしませんし、噛みついたりしませんから。掌乗っけたらジーッとしてますよ」つって。
で、触ったの。でも、普通ヌルヌルしてるとか思うでしょ。違うんだよね。かっこいいんだよ。恐竜みたい。もうね、すっごい細かいのね、身体が。皮膚が。それをね、手に取ってたら可愛くなってきちゃって。飼ってやろうかと思って。ちょっと俺、考えてんだ(笑) ええ。なので、もし飼ったら報告します(笑)
以上、大野智でした!

(BGM「目指した未来へ」)



恋に落ちるってのは、こういうことを言うんだろうか。
「第一印象は最悪だったけど、食事してみたら悪くなかったわ」みたいな感じじゃん(なんつー例えだよ・・・)
最初無理!って思ってたけど、手に取ってるうちに可愛くなって飼いたくなって。まさにそれじゃありませんか(強引)
こりゃ飼うな。近いうち、「飼いました!」って報告するだろう。

いやー、先週は鳥肌立ちまくりでしたからね。虫嫌いには辛かった。
クモの皮をなんちゃらかんちゃらのかくがくしかじか(適当)って、説明聞いてるだけで気持ち悪くて・・・。
でも、ラストで微笑みながらチョコ食ってたからいいのだ。フフ~(≧∇≦*)

1週間経つのは早い。今夜ですよ~。
今回は欠陥住宅ってことでよろしいんでしょうか。いや、欠陥住宅と見せかけて違う何かかもしれんが。
ま、何でもいいや。楽しみ♪