たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・5/4

唐揚げとグラタン(紙カップに入ったやつ)も捨てがたい・・・。
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まずはじめは、東京都のワタナベさんから。
「大野くんは「怪物くん」のときに作り物の耳を貰ったそうですね。今回のドラマでは何か貰えそうな物はありますか?」
なるほど。面白い質問ですね。
まぁ、「怪物くん」のときはね、耳が使い捨てだっていうことでね、どうせ捨てちゃうなら貰いたいと思って全部取っといてもらったんですけどね。
今回はね、ちょっとね、気になってんのがね、模型ね。きたね。きたきたきた。1話で使った、2話で使った、あの模型。今だってもう要らなくない?どうなのかな?でも、あれかなり高いらしいね。100万超えてるらしいですからね。狙ってますよ、でも(笑)
あれだって終わったら、もう要らなくない?僕ちゃんの部屋空いてるね。全部とは言わない。気になったパーツ欲しい!(笑) それずっと見てられるから。
美術さん、今このラジオ聞いてると思いますよ、アナタは。頼んまっせ♪(笑)

続いて、主婦のユウカリンさんから。
「4月から子供が高校生になりました。毎日お弁当を作らなければなりません。毎日となるとおかずに悩みます。大野くんはどんなお弁当が好きですか?思い出に残るお母さんのお弁当とかありますか?」
なるほど。僕は基本ね、定番的な感じが好きだったね。ご飯にのりたま、ミートボール、ウインナー、ミニトマト、卵焼きだ。2種類あったね。ネギ入れてちょっと違うバージョンと、甘いのと。これが定番ですよ。で、一番ホントの理想は銀箱。あれにそれ入ってるといいよね。
中学校のときね、キノモトくんって人がいて、前の日の残りだったのかな、すき焼きだったときある(笑) めっちゃ美味そうだなと思って(笑) うん。
やっぱりね、子供のときの弁当ってのやっぱりね、お母さんが作ってくれたやつね。やっぱりお弁当つーと、そのイメージなんだよね、僕。大事だよね。やっぱそれは美味しいもん。うん。今度作ってもらおうかな、俺。頼んでみます(笑)

続いて、東京都のミポリンさんから。
「私は富山県の田舎育ちで、上京して5年になります。たまにすごく帰りたくなります。帰ってお父さんとのんびり釣りがしたいなぁとか。大ちゃんはお父さんと一緒に何かすることってありますか?」
ないね~。最近会ってないしね。でもね、何かやりたいなと思ってんだよね。うん。
でも、父ちゃんとお酒飲みたいなと思ったんだけど、最近父ちゃん、あまり飲まなくなっちゃったから。だからね、釣り堀がいいかなと思うんだよね。それか、父ちゃんは海釣りを船の上であまりそんなやったことないから、逆にそっち連れてってあげたいなと思ってる。そう、大野フィッシングクラブに(笑) 父ちゃん入れたいですよ。
でもね、いつか行きますよ。あー、でも、釣り堀もいいな。地元のあの釣り堀あんのかな。一コいい所があって、そこがいいんですよ。ちょっと探してみますね。はい。

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週。大野智でした!

(BGM「目指した未来へ」)



僕ちゃんって・・・(笑)
最初、耳を疑ったのよ。聞き直したら確かに言ってるのよね、僕ちゃん。
アンタって人は・・・。

それにしても、ドラマで使った模型はどうしてるんでしょうか。もう処分しちゃったのかしら。それとも、バラして他の何かに再利用してるんでしょうか・・・。
100万超えてるんだし、もったいないよなぁ。是非、大野くんにプレゼントしてほしいけどね。できるものなら。
つーか、100万超えてるのにビックリだけどね!すごすぎる~(゚ロ゚)

あ、そうだ。大野フィッシングクラブといえばアレだ。
昨日、先週の嵐ちゃんを見たですよ。シェアハウスの中に大漁旗があってウケた(笑)
いいなぁ、シェアハウス。私もおじゃましたいわ(できません)