たわごとマシンガン

『ARASHI DISCOVERY』のラジオレポや、その他いろいろ。たわごと、撃ちまくり。人生、奪われまくり。

ARASHI DISCOVERY・4/23(追加版)

Face Down」サイコー!(≧∇≦*)
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

「自画自賛」

おぉっ。これはもう満足っていうことですよ。ええ。
これは自分で自分のことを褒めることを意味する言葉です。自分で描いた絵を自分で褒めることから、この言葉ができています。

まぁ、自画自賛していきましょうよ(笑) 僕は絵を描いたときは自画自賛しますからね。ええ。基本してます。ええ。
さぁ、ということで。もう始まりましたよ、「鍵のかかった部屋」、ドラマ。ええ。皆さん見てくれましたか?いやー、あっ、今日は2回目ですよ!
2回目はね、まぁ、毎回完結物なんで、毎回その犯人役だったりね、いろんなゲストの方がね、入れ替わりになるんですけど。まぁ、2回目は中村獅童くん。獅童アニキはね、たぶん俺、もう二度と芝居できないと思う。あの人が笑かすんだぜ。そうそうそう!前言ってた話、ここ!「笑ってできない」って。
もうね、大変だったね。獅童アニキがね、笑うんだよね、なんか。肩ピクピク動くし、腹動くし。つられて笑っちゃうんですよ。うん。
いやー、2話はね、ちょっと大変だったね(笑) 俺、ちゃんと見れないかもね。内容が笑うシーンなんか殆どないから。うん。何処でツボだったのかって、たぶん見てる人分かんないし。うん。まぁ、ちゃんとやりましたよ、もちろん(笑)
ええ。まぁ、そういうツボに入ったこともありましたということでね。ええ。ということですよ。
まぁ、これもね、主題歌「Face Down」という嵐の新曲でございますけど、これ初オンエアとなります。この後。ええ。これ5月9日発売です。
これね、曲を紹介してくれる電話のね、向こうのキミです。ええ。曲紹介の、そうだな、「Face Down」だから、前言ったようにね、まぁ、ちょっと雰囲気で言ってほしいかな。「Face Down」(かっこつけて)って。ええ。「Down」がポイントですからね。ええ。まぁ、雰囲気でよろしくお願いします!
以上、大野智でした!

(BGM「Hung up on」)



ゼリーみたいな人は獅童さんだったのか~。
じゃあ今夜は「この二人NG出しまくったんだよな」って思いながら見ればいいんでしょうか(悪趣味)
NG連発に関して、獅童さんは「大野くんが笑わせるから・・・」って言うような気がする(笑)

笑うシーンは皆無と思われるシリアスな話。だからこそ、笑うシーンを探したくなるのが視聴者の心理ってもんで(私だけ?)
1話のツボ(ツッコミどころ)は2つあったな。
1つは、車で銀行に到着した榎本さん。「サイドブレーキ引いて運転席から降りた!免許ないくせに!!」って思った(いらんこと言うな)
もう1つは、終盤で榎本さんが「明日お話しします」って言った後。芹沢さんのセリフの途中で次のシーンに変わったから、「うわ、セリフぶった切った!!」って思った。なんて強引な演出(笑)

あっ、これは妹のツッコミなんですが、榎本さん、芹沢さん、青砥さんが車に乗ってるシーン。窮屈そうに。
「結構いい車なのに、こんなに狭いの?」(妹談)
うーん、いい車乗ったことないから分からんけど、妹から見たら、もっとゆったり乗れるんじゃないかってイメージがあったようで。
・・・ようするに、姉妹揃って細かい上にどうでもいいことが気になるってことだな。
そんな感じで、今夜の放送も見ます。はい。

あ、そうだ。トーク後に流れた「Face Down」。あれはフル・・・でいいんだろうか?
結構長く聴けて良かったよ。ホントかっこいいったらもう~(≧∇≦*)
「めざまし」でPV見たけど、フルで見たい。あとは歌番組ね!ああ、楽しみだなや。